≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

鬼面(´;ω;`)



ふしぎ

これはひどい。。

究極のスキル取得クエしながら勝手に豆も集まっちゃったので もらってみた。。


鬼面

ネタにしてもひどすぎる><

あまりにひどいので 招待送ってもらって見せびらかしてみたw

招待

2回目ですが 左の神月豚さんは 私ではありません
笑われただけでした(_ _。)・・・シュン



数日前からHP装備作ってましたが なかなか手が出来なくて・・。
昨日やっと完成しましたw

作業としてはそんなに難しくありませんが 書や錬金術の成功率で
失敗し続けてました><

一応錬金術でのHP装備の作り方を!

用意するものは素材となる装備*2 錬金術師の石 結晶

今回は140装備なので 140魔手*2 錬金術師の石*4 最上級アイテム結晶*1

HPの増加上限は多分ですが最高で700  期待値として650と私は見ています。
2個で+700のHP強化合計になる装備を用意します。

魔手2

140魔手には元からHP350が付いているので
左が+421 右が+364 合計+785
UGはそれぞれ1以上残します。

上限の700付けば HP1050が出来上がります。


錬金術

合成ぽちっと!

魔手

こんな感じに出来あがります。
350+659です。
錬金術装備合成の成功率は良くわかりませんが 私の体感的には1/2くらいかなぁ・・。
2回に1回は失敗して UG0の標準品が出来上がります。

HP1000の手袋とか ピグバンドがんばって強化してた頃は想像もつきませんよね・・。
魔力にこだわりたければこれに白書貼って混沌か魔力手書ですかね・・?w
ただイノセント書を使うと初期値に戻るので1回限りですけどね;


残すは 靴・目・マントです! がんばろぉー♪



そういえば フライライディングもらったのに・・飛べないんですけど・・?
バグなのかしら?
飛んでも1秒持たずに落下しちゃう><
以前レッドドラコのクエ済ませてる子は問題なく飛べてるんだけどなぁ・・。
我慢できないねこは やっぱり買っちゃいました!

くもくもふわふわ

うん やっぱりこれかわいい♪


2012.02.07 Tue 08:35 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ねこさんよりPBのほうがかわいいよ!!
ペッペッ!!

ごめんなさい・・・・

| れちゃ | 2012/02/08 00:08 | URL |

れちゃさんへ

いぁ! 絶対ねこよりPBの方がかわいいよ!
間違ってないw

ぷにゅぷにゅぅうううううう

| ねこ | 2012/02/08 07:37 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

