≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

左右キー連打が出来ないいい><



アカイラムさん行ってきました♪

アカイラム

えいごん・まうさん・まちゅりん・まめまめ・なりさん・みるさん・ねこの7人で!

めっちゃ面白かったw

左右連打がどうしても出来なくて毎回お墓><

石化

この徐々に石化してく姿が悲しい(´;ω;`)

1回目の反射は!

無題

きれいに全員でお墓!
青いエフェクトって分かってるのに手は止まらないね;

もう何回死んだんだろぉ?
全員200だからエフェとか関係なく殴っては死んで~戻って来て~というw
車輪要らないっていいね☆

めっちゃおもしろかったぁ~

討伐

初討伐♪

死に放題で楽しかったなぁw
また遊びに行きたいね! ドロはいまいちだけど!!!
カードとか玉あればもう少し人気なんだろうけどなぁ・・。




フレイムギアLevel 3になりました!
次のクエは・・。

level3

この2種類。。沸き悪過ぎでしょう・・。
とりあえずくまさん選んだけど どっちもびみょーそう;

ここはちょっと時間かかりそう><




おまけ!

お母さん

せめてお姉さんにして?w


2012.02.08 Wed 08:05 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

アカイラムさんまたいこう!
アナタ私の姉さんだ

| 彡Eigo彡 | 2012/02/08 10:18 | URL |

僕のお母さんはどこですか・・・・

| れちゃ | 2012/02/08 15:45 | URL |

おひさわDかっぷw

アカイラムさん討伐おめかっぷーw

死んだ後、車輪無しで復活できるマップなんですか?

だとすれば、200Lvにはもってこいの遊び場ですね!!

Dropは何が出るのでしょう・・・石みたいなものが見えてますね!レシピもスペシャルなものだといいのに・・・

200Lvで行けるなら、ボクの初代も連れて行ってほしいけど・・・「足手まとい」だけで済まないのかな??

| かずs | 2012/02/09 14:54 | URL |

ママー><

| 眠りん | 2012/02/10 10:41 | URL | ≫ EDIT

えいごんへ

うん お姉さんでいいや^^
アカイラムさんだけど、一緒に行きたいお友達がいっぱいいるから
えいごん倒して下さい(
お願いします♪


れちゃさんへ

れちゃさんのお母さんは・・
ほら・・後ろに!!!!!!!!!!!!!!!!!



かずさんへ

日曜目安に人集めてみますね。
ドロはペンダントレシピとか出るけど材料が実装されてないので
現状作れません。
時間の石は出るけどね・・。
ヴァンレオンと同じに考えてもらえばいいと思う!
車輪不要で何回でも復活出来ます。お薬制限もありません。
まぁ1回行けば分かると思うよーw


☆ちゃへ

☆ちゃのママは・・・
どこだろぉ?w

まっしぐらでアカイラムさん行こうか!



| ねこ | 2012/02/11 13:03 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

