≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

えいごんおめでとう♪


シグナス

まぁふしぎちゃんのおまけ付きだけど! 戦ったのはえいごんだけだし!
十分だと思います! ソロ討伐おめでとう♪

何回か一緒に行って 5体召喚来なかったり、やっと5体出ても倒せなかったり><
お姉さんはえいごくんの成長が見れて嬉しいよ!!!
最初のうちは何回も殺されたけどね(ぁ
花梨最強の投げだとねこは思ってます! これからもがんばって♪

そんなえいごんにメイからバレンタインのチョコ送りました!

チョコ

このクエさぁ・・女の子の方は毎日5分程度で5日やれば終るんだよね。。
なのに男の子のクエが鬼畜すぎる><
逆だったらねこがんばったんだけど。。えいごんだからなぁ・・

ETC100個を最高で30回集めないといけないらしいです。(1回30分程かかるって;)
ねこが渡したのが「かごチョコ」なので1回のクエで貰える愛情ポイントは20P
20P*30=600Pで何貰えるっていうんだろう・・?

そのPで報酬が変わる?らしいんだけど詳細は不明のままだし
えいごんがんばって! って言うしかないですはい><



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


最近ペースが下がってますが・・
サブ聖が160Lvになりましたw

160_20120211115254.jpg

そしてねこにしては珍しく 他ギルドに入りました!
グル招待とギルド招待間違えて受けたんだけどね・・。
「愛」は廃人様ギルドなので怖いですぅ><
よろしくお願いします♪


そして!!!
今日はずっとやってみたいと思ってた友達募集の拡声器流してみた!!!
だって・・友ロク20人しかいないんだもの(´;ω;`)
緊張してたのでSS撮り忘れたんだけど内容は・・

「20歳↑で誤字しても解読してくれるお友達募集!」

だったはず。 後半大事(
8名ほどロクが来てかなりドキドキでしたw
新しいお友達さんよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


ねこは知り合いは多いけど友ロクそんなにいないんだよね
メルセだってまだ空き30くらいあるし・・サブとのロクも多いから
実際多い時で20名くらいかなぁ。。
なによりも私のキャラが多すぎて自分から送るとか申し訳なくて出来なくって・・
送ってもらえるの待ってるからってのもあるんだよね;
でも実際友ログイン50人とか話聞くけど そん時の友ログってどうなってるんだろうって思うよ!
挨拶だけでもダダッーって流れるだろうし 目がまわりそう;
まぁ・・私しゃべるの好きだし、くだらないログや誤字もひどいから;
許してもらえるお友達がいれば十分だけどね!

200聖でインしたときにいつも思う事をこの間巫女ちゃんと話してたのw
ログインしてるお友達が常に・・1~3名なんだよね(
巫女ちゃんも同じ状態で!でも登録してるのは100名!
皆引退しちゃってるんだよね;
もう多分ログインしないのはわかっているんだけど これが消せない><
だってこれ消しちゃったらもう二度とお話しできなくなる;
引退しちゃったお友達のロクを消すのはとても覚悟がいる事なんですよ。
新しいお友達も大事だけど ふしぎと一緒に遊んでくれたお友達との思い出も大事なのです。
巫女ちゃんも同じ気持ちでとても嬉しかったです。


まぁそんな古いお友達の1人に これ送ってみましたw

レオ

当然ですが。。

ログアウト中

はい 送れませんでした><
ふしぎのチョコを旦那様のレオに送りたかったのにぃいいいいいいいいいいいい!
こら! ログインしろぉおおおおおおおおおおお

まぁ 気が向いたら16日までにログインして下さいな!






おまけ♪


れぼさま

このアバセンス・・。すばらしいです(

2012.02.11 Sat 12:51 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

ありがとうV(^-^)V
討伐できたのはメイちゃんのおかげですぅ;
強い人めいちゃんが知らないだけで案外そこらへんにいるものですよ;

バレンタインクエ鬼畜です助けて

愛に入ったからには昔のように廃人よろb

| 彡Eigo彡 | 2012/02/11 16:34 | URL |

っヵにINしたいよおおお

| れぼろ | 2012/02/12 03:59 | URL |

ねむい

| すぱーさん | 2012/02/12 05:38 | URL | ≫ EDIT

じゃあ残りの30俺で埋めていいかな?♪👈

| にゃん | 2012/02/12 12:10 | URL |

さわDかっぷw

まずは、昨夜のアカイラム、ありかっぷーw

「どうせ僕には縁が無い。少なくとも弐世をカンストするまで・・・」って言う思いでしたから、思わず早く体験できて、随分楽しかったです!

みんなが一瞬にしてお墓する反射や全体攻撃で「死にたい放題」な状態に、笑いコケながらの討伐だった事、「無理です!」の吹き出しに「うけまくり」でした。

途中で「かずsHP足りてない?」って言われた時に「8500ダメの毒攻撃」が来ている事に気付き、鳥を出してからは「安定の攻撃」で、弓師にふさわしく「一矢報い」てやりました!
しかし、あの状況で「人の事、考える余裕があるのは、流石ですね!

「討伐の瞬間に、別マップや鯖落ちは嫌だなぁ・・・」と思っていたけれど、しっかり経験値とカリスマが入って、Dropも見えたので、生き残っていた証拠です!

連れて行ってくれてありがとう!

メンバーもキャットさんや、巫女さんなど、知り合いも多くて、少し安心しましたしね^^

友録の件、同感です。

ボクも我らがギルマス「翔くん」や「レオ」さんなどを始め、多くの引退者の録が消せません。新規を断ってでも、消さずに置いている人です。

ねこsが新職(苺?)で録をしてくれて以来の「友達」ですが、今ではメイなど「複数で」録もらってて、チョッピリ自慢です^^

これからも、よろかっぷーw

| かずs | 2012/02/13 09:17 | URL |

えいごんへ

おめでとう♪

ねこは知り合い多いので強い人は結構知ってるのですよ。
ただ強いだけじゃ一緒に遊ぶことは出来ない;一緒にいて楽しくないとねっ!
最強は強さと優しさがないとね!
リアルも一緒ですね♪
廃人かぁ・・・サラは早く170↑にしたいんだよねぇ
そうしたら皆がソロシグナスしたい時に付き合える聖が増えるんだけど・・。
聖だからソロボスで黙々と! とかできないし誰かに寄生するしかないです^^
えいごんグルボス付き合って?w


れぼさまへ

昨日れぼさま探してたんだよ!!!
一緒にアカイラムさん行こうと思って><
っヵちゃんイン出来なくて萎え気味かしら・・?


ぱーくんへ

寝よう!!!
一昨日1時半には寝ちゃいましたごめんなさい;


にゃんさんへ

埋めてもいいけど倉庫はやめてね^^
30pcでチャット頑張ってください!


かずさんへ

昨日はお疲れさまでしたw
死にまくり楽しかったよね♪

アンドロイドのセリフは私もうけたwww
ももさんは初だったのでPTにキャットさん達を誘ったのは故意ですw
せっかく行くなら緊張せずに楽しめるメンバーで討伐したいじゃないですかっ!!!
討伐時全員一緒で! も当然ですよ!
ももさんとはあまりお話出来ませんでしたがまた機会があったらゆっくり遊びたいですねw



| ねこ | 2012/02/13 17:14 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

