≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

聖のレベルを早くあげたいんだけど・・?w



土日メンバー違うけどアカイラムさんに皆で行って来た!!

これはまめちゃんたちと行った方のSSですねw

アカイラム

まめちゃん 凪さん jj にきたん りりさん ねこの6人で!

日曜は かずさん ももさん キャットさん 巫女ちゃ えいごん まちゅりん ねこの7人で!

んで ねこ気づいちゃったw

安置

画面真っ黒になる全体攻撃カンスト攻撃の ここ安置なの(たぶんね;
ここだけ黒くならないからもしや! とおもって隠れてみたら3回回避したから多分・・?w
アカイラムさん→ 雑魚←の隔離は魔さん誘えなかったときには都合がいいです。
出来たら誘った皆には好きなキャラで来て欲しいし
ねこが←で雑魚と戯れてればいい話だしw(戦士さんいたらその人に頼むけどね!)

皆で行けるようになって とても楽しいです♪
死にまくりだけどね!!!
反射で自分だけ死ななかったときとか優越感に浸れます^^

アカイラムさんはXPでも普通に行けるようでそこもいいですねw
でも・・ドロが・・早く石実装して下さい(´;ω;`)



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


優しいレオくんがログインしてくれたので一緒にクエをやってみたw

レオ

以下は貰ったSSですが

ハート

レオくんが狩らなくてもねこが頑張ればハートが出ます♪
ってことは? これは2人で頑張るクエではないでしょうか???

だって

ホワイトペンダント

「愛情を深める」クエなんでしょう???
男性専用クエとはいえ 毎日30分一緒に狩りするのも仲良くなるにはいいことなんじゃないかな?
人任せでクエ報酬貰うのはさすがに気が引けるしね;;


でも これ折角クエ頑張ってペンダント貰ってもカオスネック安定じゃない・・?
報酬の能力公開してくれないから何とも言えないけど・・。
装備欄にはネック2か所付けられるようになってるけど。。
そっちも早く実装してほしいかもw



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



にゃんさんシグナス終了後 リプレでジャイアント秘薬貰って遊んでたら!


りんりんさん

グリンリンさん発見!!!
ちっこいりんりんさん 皆にふるぼっこ(ぁ
この状態だと通常攻撃しか出来ませんが、おもしろかったーw

イスも物によっては巨大化して!

イス

うん! おもしろいです!!!

秘薬いっぱいもらっちゃいましたw アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト




おまけは・・w

矢

凪さん・・矢が口に刺さってますよ><


サブ聖のレベルを廃人化してあげたいと強く思うんだけど・・。
火力職と違ってソロボス黙々と! とか出来ないし
無力さを感じます;;
まちゅりんが付き合ってくれるからまだ楽にレベル上がってる方だと思うけど。。
なんかなぁ・・・? とおもっちゃうねこでしたw

2012.02.13 Mon 18:17 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

責任はとります。
このコメントR18指定ではないです

| すぱーさん | 2012/02/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

骨にジェネしてればok

| さそ | 2012/02/14 01:59 | URL |

14日クリムゾン間に合わなそうです;

| 彡Eigo彡 | 2012/02/14 14:55 | URL |

ぱーくんへ

そんなに重く考えないで;;
一応私もかんがえて渡しているので気にしなくていいよ!!!

さそりんへ

今時・・骨でジェネしてる聖さんいるのかなぁ・・?


えいごんへ

間に合ったらどうぞ!


| ねこ | 2012/02/14 19:34 | URL |

アカイラムの全体攻撃は広範囲攻撃だからシグナスのブタ並みの距離で攻撃してくる!
まあブタの距離よりは若干広いと思うけどw

| まうった彡 | 2012/02/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

まうさんへ

マップ全体じゃないの・・?
ヘビになるよりピグさんのほうがかわいいよね?w


| ねこ | 2012/02/16 06:03 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

