≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

何で夏かぜっておばかがひくんだろ・・・?

お盆休みも終わって 仕事休めなかったので 今朝は38℃あったけど・・・
行きましたよ><
帰ってきたら39℃に・・・

釣り放置で寝ようとしたら・・・
レオがいるじゃん!!!

ってことで集合です♪

レオ

昔からの友はやっぱりいいねw
1時間程 チャットして 怒られたので素直に寝ました;;


くくちゃの愛用品・・・

アテント

長老くくちゃ・・・長生きしてね;;



薬も飲んで 3時間ほどしたら目が覚めて
釣り放置し忘れたのと 泣き声欲しくてインしてみたら・・・

あ・・・

今日 本体固定でしたね・・・^^


ってことで参加ー

本体

キャットsが墓しなかった><

なので 反省会です(ぁ

反省会

次回は120%で期待してます^^
ってか!!!
てすたん・・・金ゴマにパワーアップサイア人!!!
すっごい えらそうだからwww




今日は お友達の 桃華姫さんが200LVになりましたー♪

    ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆パチパチ♪

ブログに8時半頃と書いてあったので てっきり夜なのかと勘違いして;;

まぁ るくsと2人きりがよかったのかな?

是非是非 立ち会いたいと思っていたのに・・・><

私も 頑張らないとね^^

ほんとうに 長い間おつかれさまでした^^

これからも よろしくねw

2008.08.19 Tue 03:57 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/7-61cdd8a9

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

