≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

バグだらけの東京マップ;;

メンテが入りましたが まだ先に進めないトウキョウマップ;;

とりあえず 行けるとこまで説明を^^

神社の→にあるポータルから アーシアのいる場所まで行きます。

アーシア

ストーリーがあるって 長いお話聞くってことなんですね・・・
クリック クリック♪(読んでないね^^

まぁ トウキョウマップへ行く方法は2通り

① 巻物300個 武者の兜1個 ガマの油1個
   ↑を揃えて アーシアに渡す。

② Pショップにある 質屋~の財布を500P(今だけ~)
   で購入してアーシアに渡す。

財布

ねこは大人パワーのPで済ませました^^


お台場まで入れる パスが貰えます。

お台場では詐欺師ポニチャイの子孫!!!

ポニチャル

この方が いや~なクエ持って 待ってます・・・。



まず最初のクエは
このマップで飛んでいる オーバーロードのレンズ

レンズ

これを100個集めます。



2番目のクエは

下にいる戦車から

駆動ユニット

駆動ユニットをドロップします。
これが 初日出ずに メンテが入ったようです。



3番目のクエです。

3個のクエ品を集めます。(きっと戦車からだとおもう・・・

電導性

高分子

高次元

↑の3種です。

これを持って ポニチャルに話しかけるのですが・・・
消費欄空いてるのに いっぱいと・・・><
直ってないようです;;

早く 先進みたいものです(ノω・、)クスン...

ドロップ率ですが ねこはぁ・・・
ザクありで 30分に1個の割合でクエ品出ました。
参考にはならないでしょうけど(ぁ




師弟イスの正しい座り方♪

お茶席イス

玲ちゃんは 空気イスに座っています^^
2人で仲良く座ってるように 見えますね♪



今日もメンテ入ったようですね^^

先進めました・・・がぁぁぁっぁぁぁ

なぁに?これ;;

Maple0001.jpg

秋葉原に行けるんじゃないの?
遠征隊長ってなぁに???
どこ行くの???

100Lv↑で 3人以上6人以下のPTで行くような事言ってました;;

誰か 一緒に逝く?



2008.12.05 Fri 11:35 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

茶イスヽl〃'▽'〃lノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

みんな・・・イスふぇちだよね・・・桃ちゃんも貰ってた・・・(ぁ

トウキョウは・・・聖ではいがなぃ
だって・・・あまりにも あまりだからです ハイ(・_・;)

| らぶこ | 2008/12/06 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/70-fc1ada81

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

