≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

恋する気持ち。


+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+


今年は本命チョコ作る必要がなかったので!!!
友チョコだけ作ってみたw
気合入れなくていいからいいね(ぁ

120212_084141.jpg

個人的にはマシュマロのチョコが好き♪ 簡単だしね(

もう恋なんてしないって思ってても好きになっちゃうのが人間なんでしょう・・。
友達友達って思ってるのに いつのまにか姿見るだけで嬉しくって
お話出来たり一緒に遊べたりしたら ずっとこのまま時が止まれば!!!(大げさでした)
恋に落ちるっていつなんだろぉ・・?
私は見た目で好きになったりしないから 一目惚れはあり得ない(
友達として過ごしていて 
「あれ?もしかして私この人好きなのかしら?」って気付いた瞬間が恋に落ちてるのかな?
良くわからないねw
正直 恋愛とかめんどくさいのです(ぁ
自由に遊んでいるのが好きだし 相手を束縛したり喧嘩したりするのも嫌。。
だから好きになっても友達のままで十分!
少しでも一緒にいられるように努力してるかわいい自分に一番幸せに感じます!

どーでもいいですね 私の恋愛観なんて><



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



今はねーアカイラムさんが楽しいの♪

皆で行くのが楽しいんだと思うけどね! 
死にまくりなのもアンドロイドちゃんに「ダメです!」って言われるのも毎回笑えちゃうw

アカイラム

ねこの楽しさにつき合って貰う為 レシピ回しの固定的なもの強制してみた(ぁ
レシピ回しなんて口実です^^
毎日皆と遊びたいだけw
賢者の石が実装されない限り無意味なレシピです。
でもまぁ・・いつかは実装されるでしょう?って事で集める事に!

ドロップするレシピは以下の通り

・ドミネーターペンダント(140Lv装備)
  ALL+20 A/M+3 HP/MP+10% UG5 

・ガーディアンのイモータルリング(30Lv装備)
  ALL+5 UG1

・バーサーカーのイモータルリング(30Lv装備)
  ALL+5 A+2 UG1

・アークロードのエターナルリング(30Lv装備)
  ALL+5 M2 UG1

・オラクルのエターナルリング(30Lv装備)
  ALL+5 UG1

リングは同じ種類でセット効果が得られ ALL+15 AorM+10がついたはず・・?w
潜在ついてもリングは30Lv装備だからどうなのかなぁとは思うけどw
しかもこれ名工じゃないと作れないし!
ペンダントは交換不可だし!(リングは装着時交換不可)
固有アイテムだし!!!
ちょっと作っても移動が大変かも・・?w




おまけ♪

えいごん

そんな情報ただの釣りですけど・・ 
もう少し純粋な気持ちでリングはつけましょう(´;ω;`)

2012.02.14 Tue 17:10 | メイポ日記 | comments:8 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 19:45 | |

5人とかぽりんとかチャラ

| 彡Eigo彡 | 2012/02/14 22:38 | URL |

えいごん可愛い

アカイラム楽しそうにゃん

| さそ | 2012/02/15 01:49 | URL |

23時ってアカイラム固定だったの

| すぱーさん | 2012/02/15 04:39 | URL | ≫ EDIT

非公開さんへ

アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
非公開様も14日誕生日でしたよね!
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
お互い長い付き合いの中歳をとったもので・・><


えいごんへ

うん・・ちゃらいよね;
ちゃらごんって呼ぶわ^^


さそりんへ

レベル上がった後辺りに今度一緒に行く?



ぱーくんへ

特に強制じゃないけど開始前に言ったはず;;
これる時だけでいいよ!

| ねこ | 2012/02/15 17:12 | URL |

コメントする記事間違えたうわあああああああああ
あ、俺もねこにゃんにチョコじゃないけどバレンタインプレゼントかんがえよっと

| まうった彡 | 2012/02/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

ねーなんで呼ばれないのねー

| しでん | 2012/02/16 00:48 | URL |

まうさんへ

十分すぎるプレゼントもう貰ったよ!!!
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
ホワイトデー楽しみにしててね☆


でんでんへ

ねーなんで居ないの?w
最近でんでんいない・・。
一緒にいこーw


| ねこ | 2012/02/16 06:06 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

