≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

LEVEL5まで@8個!


さぼっても諦めてもないですよ!!!

れべる4

ここにとても時間かかりました;;
ソウルベア行ったのが間違いだったらしい・・。
骨魚行ったら1時間で終りました!


これがラスト・・。

だーくもここ

これクリアでLevel5です!

究極のスキル取得まで@燃える炎8個♪




今日は良く死んだ気が・・。

まずシグナスで・・

お墓

えいごんに殺されました(


あかいらむ

アカイラムでは当然のように何回も・・。
そうそう! ↑氷漬けになれますw
ファミリアもきれいに入って面白かった♪


その後PBへ行って・・

PB_20120216061947.jpg

これはえいごんのお墓だった^^

反射見きれず4回ほど死にました(´;ω;`)
楽しかったです^^





チャットも楽しかったーw

まちゅりんどま;

この振り方ひどすぎる。。


2012.02.16 Thu 06:26 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

墓するのは楽しくない
墓させるのは楽しいです
まつりんにつきあってっていわれたらあんぐらい言うのが普通!

| 彡Eigo彡 | 2012/02/16 09:30 | URL |

えいごんへ

墓させるって???
どういうことかなぁ・・?

まちゅりんは仕方ないね(ぁ

| ねこ | 2012/02/18 05:07 | URL |

ふたりとも酷いわ・・・

ここはもうねこさん一筋になるわ・・・

| まつり | 2012/02/18 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

