≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

マスター!!!!!!


マスターしたのですよ!!!!!

おずさま


10.jpg

この1個が出た時はもうもうもう!!!!!


5_20120218024936.jpg

だから何だって言うスキルなんだけどね・・。

もう達成感が半端なかったです^^

これ報告してオズ様から電球消えちゃって さみしかった気もするけど・・。

さて・・明日からなにしよう・・?w








はい 今日は仕返しと言われようがあああああああああああああああああ
晒します(

でもね かわいいよぉ><


a_20120218045245.jpg

まぁ 誤字したのは私なのでえいごんは悪くないんですよ・・。
でもね もう死ぬほど恥ずかしかったのにひどいですぅ><




でも以前こう言ってましたよね?

謝ろう


仕方ないから仲直りしてあげます^^

2012.02.18 Sat 02:56 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

晒されたおわた…
ってかなんでそんな古いSS持ってるんだし;W

| 彡Eigo彡 | 2012/02/18 15:31 | URL |

えいごんへ

気にしないで^^
あれはねぇ 面白い事言ってるなぁと思ってこっそり撮ってあったのですよ!
こんな所で役に立つとは!!!

| ねこ | 2012/02/22 08:10 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

