≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

さくらが・・???



アニメ?マンガ??? にはまってて時間が欲しいと思う今日この頃;
基本的にアニメ等は見ないんだけど 
妹が「未来日記」にはまって小説やマンガ・DVDとか色々目の前に置かれていたのでつい。。
でも見てると寝る時間がぁああああああああ><
ピグライフも先行クエが鬼畜すぎて「もう無料ゲームなんてないのかなぁ;;」とへこんでみたり;
まぁライフの課金は時間を買うようなものだから何ともね。
メイプルの昔の課金もアバ以外は時間を買うような物しかなかったのに・・。
テレポ石やサク・ザク これって時間を買ってるようなものでしたよね。
今は火力を買う時代。 まぁ趣味の範囲で遊べるならそれでもいいけどねw


究極で作った聖が170Lv超えたので!!!

171_20120221122642.jpg

まちゅりんさんいつも本当にありがとう><

あのしまむらで299円の翼を買ったという?えいごさんにシグナス連れてってもらいましたw
SSはありません。
そのくらい余裕がありませんでした><

ペアシグナスなのでDKさんはいません。
HPは20k↑確保してるし MPもそれなりにあります。
でもね!!!
れべる補正がぁああああああああああああ

ほぼ同じ装備の200のふしぎなら・・

被ダメ

雑魚の中で一番接触の痛い上級騎士Eさんでも5kほど・・。
シグナスのジェネも10kほどじゃなかったけかな?

171だとね・・倍とまでは行かなくても5k→8kくらいの痛さになります;
ふしぎなら1回のシグナスでインフィ使う事もPエリ使うこともほとんどないのに
バリア・インフィ・お薬駆使してまじ必死でした(´;ω;‘)
そのせいで5体召喚時のミハエルさんの反射意識出来ずえいごさんを2回殺してしまいました;;
まぁ 反射中暇だからって叩いてるえいごんもどうかと思うけどねっ!!!
ちょっと反省;;
レベル達していないキャラでの参加は控えたほうが良さそうです><


ネタがないのです そういう時には!
アクセス解析の検索キーワード♪
かなり久しぶりですねw

1月は至って普通。

1月

アカイラムさん実装で 皆でどうしても行きたくって調べたんですよね。
結局 ソロでしか行けないバグのせいでなんかね・・><
とても残念でした;


んで2月なんだけどwww

2月

ねぇねぇ! うちのさくらちゃんの何が知りたかったの???
記憶にある事と言えば・・スカイプ中にキーボードを占領するさくらの話になって・・。
それくらい・・?
確かに今花梨の方は私のブログを見に来る時には多分リンク集から来ると思うので
検索回数は減っているとは思うけどこんな上位にさくらちゃん検索が!!!
ちなみに1回じゃないです(


キーボード占領のさくらちゃんはーこんな感じw

sakura_20101127113853_20120221130129.jpg

以前載せた物と同じですがw
かまって欲しい時やご飯が欲しいと 私がPCいじってるの邪魔します;
ぽいっぽいっっと下に降ろしても めげずに登って来て・・
居座ると重いのでなかなかどかせません;
かわいいんだけど・・ボス中は本気で困ります。。



まぁそんな感じ。

2012.02.21 Tue 17:33 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

俺もおなかすいたらねこにゃんのキーボードの上にのろうっと
いっつも23時頃おなかすかしてるまうにゃん
にゃんにゃん

| まうった彡 | 2012/02/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

ごめんその http://~~~ さくらが って俺><
きーぼーどのうえに寝てるさくらさんを見つけるために検索したの!

| すぱーさん | 2012/02/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

お話楽しかったねこ

リアルFJ見習います


更新がんば

| さそ | 2012/02/22 04:33 | URL |

まうたんへ

まうたんが乗ったら・・壊れます><
23時ってそろそろ寝る時間じゃない?
そんな時間に食べたら・・ぷにゅぷにゅになるよ?w


ぱーくんへ

うん たぶんそうだと思ってたんだけど
検索回数が9回だったの!
スカしてた人が全員見にいったのもカウントしてもおかしい数だったから;
さくらかわいいでしょぉ?w


さそりんへ

うん 楽しかったねw
さそりんにいくらSS撮られてもブログないし怖くないわ(
がんばって晒すね^^


| ねこ | 2012/02/22 08:13 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

