≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

がぶっ!



パッチですね!
朝4時からとかどんだけ働き者なんですか!!!

まぁログイン数の少ない早い時間から開始すれば、遅延しても遊べるからいいと思いますよw


パッチで追加されるものは・・

追加されるものって何???
今回特にないんじゃないの???

スキル改変(アラン・エヴァン?) 道場・MCの仕様変更?
エリン森追加クエスト・・。

そうそうエリン森の新ボスさん

エネピア

この子かわいいなぁって思ったけど・・
リアルでこんな羽破けてる蝶いたら気持ち悪いわ・・。

以前蝶の標本の博覧会っぽいのに行ったのですが・・。
見れば見るほど蝶って気持ち悪い><
防水加工になってると思われるあの光ってる羽。。
外国産だとめっちゃ派手な子とかもいて・・暫くモンシロチョウさんも嫌いになりました;


道場やMCに回数制限つくらしいので 昨日ちょっと行ってみたけど
良く考えれば道場こもったことなんかないし・・
3回も行けば飽きるし(ぁ
問題なさそうです^^

MCはシュピ指輪が取得しにくくなるかもだけど
今はイノセントもあるし・・シュピ指輪は全ID合わせてしょぼいけど10個以上は持ってるし
まぁこれも問題ないかなぁ。。
ってかあまりトレドで相場とか調べたりしないんだけど
A4のユニークシュピ指輪が16kもしてた・・。
私の指輪は全部自作なので値段とか全く知らなかったんだけどそんなに高いものだったっけ???


ホワイトデーに貰える報酬のネックレスの全貌も明らかになると思うし!
男子諸君頑張ってください?w


ヒルラ遠征隊実装が楽しみです!
早く来ないかなぁ・・。






。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




応援

2PCで遊んでるえいごくん かわいいですね^^
座ってさぼってる私もあれですけど・・w



最近インが合わないのか あまり会えていませんが;

でんでん

でんでん お元気でしょうか?w
がぶっ!



2012.02.22 Wed 08:46 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

指輪ください
2pcで遊んだことなんて誰にだってあるはず・・・(ぇ

| 彡Eigo彡 | 2012/02/22 09:22 | URL |

僕ちょっと鯖移動してチャットしか
できなくなるけど
戻ってきたらまた絡んでください!

| れちゃ | 2012/02/22 12:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/23 02:50 | |

えいごんへ

指輪とか・・えいごんものすっごーーーいの持ってるじゃん!
インフル早く治そうね><


れちゃさんへ

やっぱり移動しちゃったのかぁ・・
シグナス仕様変更でどんな感じなんだろ?
投げは花梨にいるんだろうしお話しようね!


さそりんへ

なに・・?非公開とか;
どしたの???

| ねこ | 2012/02/23 19:28 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。