≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

エリン森の守護者!



パッチでしたねw

これと言って新しくて楽しそうなものはない気がしたけど・・。


エリン森が気になったので行ってみましたw

結論を先に言ってしまえば・・
キノコ王国のクエみたいなものですね!!!
最終的に勲章がもらえます。

貰える勲章はこちら!

エリン森の守護者♪

勲章


エリン森

見た目も能力もかなりいいですねw
2時間ほどで聖魔でも終るので もうメシアは終りましたね><


クエの内容は追記に書くかな・・。
長いし(




他 見てきたものはー

道場のランキング?参加してきましたw

もうこれメルセ専用施設ですか???

1日3回チャレンジ出来てそのタイムを競うものです。

ランキング

お友達以外はモザイク掛けました。
さと子さんの1位は確定だろうけど・・それ以外は運次第とも言えるような・・?
とりあえずパンダとかヴァンレオンさんとか玉の付いてないねこは問題外ですね(´;ω;`)

これやって初めて玉付けたいなぁと思いました;
でも絶対能力低くてもPBは譲らないけどね!!!

まぁ@1回今日出来るみたいなので夜やってみようかなw
召喚遅いとか そういうのも統一されてるのかな・・?
それも運次第かしら・・?


@ケロケロ帽子!

ケロケロ帽子

これかわいいよ!!!

敵からドロップする消費カエル石をクリックしてカエルさんを起こしてあげて~
50匹集めたらカサンドラさんに報告!
これ20回で帽子がもらえるっぽいw
でも期限付きだし・・なんとも???




他は~ MCがびみょーになっちゃったらしいとか!
マジクラ耐性が韓国と同じになったとかー
ファミリアの色々なバグが修正されたとかー
シグナスさんが最強になったとかー

あまりの眠さに12時過ぎには寝ちゃったので 分かりませんでしたw



公式見てきたら!!!

公式1

ホットタイムの女の子がふしぎにそっくりで笑ったw
顔以外同じですねwww

ふしぎ

無期限をランダムに着てるだけなのにこんな偶然・・。

ホットタイムの時間が早すぎて・・あれですよ;;

他にもイベントいっぱいでー

公式2

ホワイトデーのお返しネックレス。。

ってかね 昨日にゃんさんから聞いた話だ愛情P300で交換って・・
↑みると600Pじゃない・・?
これどうなの・・?w

この他にも雛まつりクエとかもあったね。

詳しくは公式へ(





そうそう ピグは!!!

ぴぐ

ぱーくんと2人無事先行が終わり♪
課金なしでも頑張れば出来る事を・・w
まぁ 鬼畜になって来てる事は確かですね><

クエって簡単すぎれば ユーザーからもっと難易度を求められて
難しければ 簡易化して欲しいだの課金しろって言うの!!! と苦情が殺到;
運営も大変だろうなぁと思いますよ。。
まぁでも今回は私も泣き入る位史上最強の難易度でした;
これはさすがに簡易化して欲しいです><

私はね・・畑耕したいんじゃないの・・お庭が造りたいの。。
このクエやるともう農家状態に!!!

バランスって難しいね(´;ω;`)
ぱーくん(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆





まぁ そんな感じ♪

追記はエリン森クエを簡略化してお伝えします。








まず!

ユリス

ユリスさんから このクエが最初だと思う。
クリックしてくとデンデンの殻50個集めて来てと言われるので その通りに!

その先もクエが発生して・・まぁ 言われるままに頑張ります。

でもってここで枝分かれ!

勲章クエ枝分かれ

オーブを50個集めるクエは 勲章クエとは違います。
こっちの「急に食べたいそれは?!」の方へ進みます。

もう何個クエ完了したか分からないけど・・
ザクなしでも2時間ほど頑張れば終るので><
すべてモンスター○○匹倒してきて と ETCを○個集めてきて
これだけです。


エピネア

最後が ↑のクエ!

場所はここ

フェアリーの森



逆鱗

入ってスキルかけてたら・・いきなり逆鱗に触れました><


誘惑や竜巻のくるくるぅ~~やw

誘惑

この体に渦巻きが誘惑。

くるくるぅ

シグナスさんより全然しょぼい竜巻もきます。

まぁ 死ぬ事はないです はい^^

171の聖魔でも3分ほどで戦闘終了♪
町に戻って報告すれば 勲章がもらえます。

2012.02.23 Thu 09:00 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

おそろいだね☆

| すぱーさん | 2012/02/24 02:08 | URL | ≫ EDIT

おそろいだよ☆

| ねこ | 2012/02/25 01:00 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

