≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

スノーホワイト♪



ふしぎ

このネタが分からない方は公式へGO!!!
アピタちゃんより先に自分でやってみましたw


WHのライディングがすごい事になったらしいのでちょっと貰ってきましたw

スノーホワイト

長年連れ添った苺号とも・・ワンクリックでお別れしてしまいました><
これねぇ。。
スノーホワイトとかかわい名前ついてるくせに・・
かわいくない・・。
でも

訓練券

能力は優秀♪
でもま・ぁ・メイプルのスタンス50%なんて・・0%と同じ><

クエはまた追記にでも書いてみます。




みまさん

昨日はみまさんから「わいわいシグナス行こう!」と誘われて
メイで行ってきましたw
シグナスが一定HPになると自動回復するので火力で押してみよう!となったけどw
無理でしたね;;
まぁ定員18名じゃなかったから 試す価値はあるかもね。


☆ちゃん

☆ちゃのお墓頂きましたw
おいしいです^^



他はサラの東京クエを進めてみたのですが。
DT2回でデュナスまで行けちゃったw
今までで最速な気がする!


デュナスは相変わらず苦手で・・

1回目の反射は乗りきれたのに・・もう来ないと思って油断したら。。

デュナス

いくらメイが死のうが安置のサラはクリア出来たのでおkですが。。
むちゅいつもありがとう!

今ファミリアが簡単に出るから 週末時間があったらイルヴァータさんこもってもいいかもねw
フリマで50mで売ってるけど(


追記は スノーホワイト取得までの道♪








スノーホワイト取得クエ

まず連合の前提を済ませないといけません。

開始

クエ表からこのクエ!

J→オルビスのリーサ→J→・・・シグナス!

言われたとおりに進めれば何の問題もなくクリアして行けます。


騎士団の~


「シグナス騎士団の好意」このクエの発生条件が
「エーデルシュタインの町に居る事」なので
クエが発生しないからと牛乳等で他の地域へ飛ばないように;

@イカルトさんに会いにいく場面があるのですが、
それもエレヴに自分が行くのではなく エーデルの飛行場にイカルトさんいるので
ねこみたいにせっかちしないように><



連合会議参加後
電球が光り

覚醒


これがスノーホワイト取得クエです。

ベルが自動で別マップへ運んでくれてー

アレクサンドライト

そのマップでアレクサンドライト*20集めるだけです。


それを持って

鏡

鏡の中にある「メイプル連合会議」ここのシグナスさんに報告すると!


しぐなすさん

取得

武器・スノーホワイト訓練券・SP初期化呪文書この3個を貰う事が出来ます。

連合の前提も含めて2時間あれば終る感じだったと思います。

期間限定だったりするのかな? このライディング???

ぜひ数少ないWHのみなさん貰いに行きましょう♪

2012.02.25 Sat 00:49 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ホットタイムはログインしなきゃ。
それ見た瞬間 おお!ねこさんだ!って思いましたよ^^
モデルもやってたなんて!
カワエエからなぁねこさんは♪おいらの次に・・・テヘw
私の仕事が増えたぞ!こうしてはいられないぃぃ

| アピタちゅあ | 2012/02/25 02:52 | URL |

HOTタイムはカレーうどんを食べてHOTになってたよ
その後のダーツでCOOLになったけど

| 紫電 | 2012/02/26 07:32 | URL |

アピタちゃんへ

出演料貰わないと!!!

昨日はありがとう! 追いかけたらFJ落ちして固まりました;
アピタちゃんの呪い(´;ω;`)

新作も面白かったw
彼氏晒して良かったの???


でんでんへ

昨日は東京行ってたんだっけ?
楽しんできたのかな?
今日からうちの母が北海道行ってます><
うらやましいよ~~~

| ねこ | 2012/02/26 12:50 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

