≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

エピネアのリング♪



これ・・今持ってる人どのくらいいるのかな・・?


クリティカル


何年前のイベント報酬だったのか記憶にすらないですが・・。
このリング 実装からずっと名前の割に 全然クリティカルがついてなかったという代物でした;

が!!

い~つの~こと~かなぁ~~~♪

クリティカル付いてる!!!

ステ的には10%アップになってますが・・実際は分かりませんけどねw
これは聖のふしぎで貰ったもので
聖魔って通常で45%のクリティカルがあるのです。
それに10%プラスされてもあまり効果がわかりませんです;;



指輪と言えばこれw

エピネアのリング

エピネアのリング♪
多分これは良品だと思います。
標準はALL2A/M1じゃないかなぁ・・?詳しくはネタばれサイトで調べてください(ぁ
これは・・能力じゃないです! 見た目がかわいいw
ネクソンらしくないというかー とてもきれい^^

以前紹介した エリン森の守護者の勲章クエを済ませた人だけエピネアの森?に入って

エピネア

この方と戦って 普通にころっとドロップする品物です。

リング


固有装備アイテムなので1つしか装備は出来ませんが、何個も拾う事は出来ます。
まちゅりんと16ch*2周して良品と思われるこれ手に入れましたw
かなり能力の粗悪良品が多いので、気に入ったの貰えるまでch回るのもいいと思いますw




今朝露店更新の為WHでログインしたら!!!

チョコさんに会えた♪
数日前に露店に書き込み貰って・・すれ違いですごくがっかりしたので
会えて本当にうれしかったーw

ちょこさん

あまりに嬉しかったので 勝手に犬好きのイメージのチョコさんにこのイスプレゼントしてみたw
まだ暫くは忙しいみたいですが、お体に気をつけて頑張ってください!
復帰するの心からお待ちしてますw



おまけは・・w

えいごんがインフルごんで水曜からくたばってますが・・
熱も下がって来てちょこちょこ顔出します。
一緒に天使とかシグナスとか行ったのですが・・タミフルの副作用なのか><

えいごん

お礼言われた(´;ω;`)
かなり重症のようです><


以前こんな事も言ってましたよね?w ぱーと2!

感謝しよう


早くこのくらい出来るように治して下さいね><

リアルFJ



そんな感じ。




※現在リンク集のRSSの機能が自動で更新されてない状態にあります。
サーバーの問題なので 手の打ちようがなく・・1日に数回管理人が手動で更新しています。
ご不便お掛けしますが、ご了承ください><

2012.02.27 Mon 09:14 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

本当は俺がいないと寂しいんでしょ><
何で寂しいかは公にしないで!誰にも言ってない!

ちなみにクリティカルリングNPC倉庫に預けてる!

| すぱーさん | 2012/02/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

どんだけいろんなSSもってんだよ。。

| 彡Eigo彡 | 2012/02/27 13:34 | URL |

ぱーくんへ

ぁうん さみしいよ・・?w
でもやっぱり ぱーくんが楽しいのが一番だと思う!
いってらっしゃい♪


えいごんへ

この素晴らしいシャッターチャンス!!!
忘れたころに使うのがいいですよね☆

| ねこ | 2012/02/28 18:29 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

