≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ひな祭り。


去年の同時期の記事を見つけて読んでみたら・・。
「今年のひな祭りも忍耐で 今年は追尾が出来ないのでパス!」 っとさらっと書いてあった(

そうひな祭りの季節はいつもいじけモードになるのです。。

毎年・・毎年・・同じフロリナの忍耐・・。
忍耐嫌いの人の事全然考えてないよね!!!!!!!!

確か去年は みねじさんに斬りで煙幕出してもらって・・
それでも・・・(´;ω;`)
スナイピングで途中邪魔な蛇さんを退治出来たりと・・思い出せば色々・・。
が!!!
クリアした記憶はないですはい;


でもね!

今年は忍耐じゃないの^^

29日から追加されたクエスト!

きのこ

木野子のこのひな祭り。



次元の扉から「ひな祭り」会場へ行けます。

雛まつり鏡


中は日本らしい富士山と桜♪

富士山



クエは 

クエ品


ぬの

レベル関係なくドロップするクエ品を集めて持っていくだけ
ザクなくても15分ほどで終った気がします。

報告すると

お内裏

1個ずつ お人形が貰えます。

30分に1回 クエを受ける事ができ7回で兜???(詳細不明)
8回目以降その兜に貼る専用書が貰えるみたいです。


イスじゃないのね・・。




サク再販後初 購入してみましたw
14日の方だけどね!
今までは色々便利なプレミアムチケットしか持った事がなかったw

聖のレベル上げが停滞してきて・・。 耐えられなくて買ってしまった><

サクって偉大(*・・*)

177_20120229080856.jpg

171で止まっていたサラちゃんが 一気に177に!
このまま190までがんばろぉ♪



今日スカイツリー完成らしいですね

蘭ちゃんに マンションのベランダから作ってる所が見えるよって聞いた時から
もう3年が経つのですね。

今日はうちの地域でも珍しく雪が降っています。
帰ってくるころには 溶けてなくなってるんだろうけど・・。
雪の朝は とても静かで・・起きるの大変ですよね(ぁ


そんな感じ。

2012.02.29 Wed 08:16 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

