≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

声と引き換えに足を手に入れた人魚姫 妖精は・・?w



メイ

はい メイちゃんです。
この子は人間ではなく妖精さんらしいです。
妖精独特の顔・髪型はキャラ作っすぐに変えたのですが 耳に関してはそんなに気にならなかったの。
アバや髪型のせいだったのかもw

このリボンを付けたら妖精耳がどうしても気になって・・。

カルタの真珠

490Pもするんだけど 購入してみた。


クリックした時のエフェクトにびびったーw

使用後

無事 人間になれました。
王子様はどこ・・?w




アカイラムさんの仕様が変わったって事で ちょっと遊びに行ってきましたw

アカイラム

いつものメンバー+ほりさんをナンパしてみましたw



まじ鬼畜;;


開始してすぐに3匹ずつの雑魚召喚。
魔はほりさんだけなのでさすがに処理しきれず 左右に分離してみても
回復範囲が広くなったようで 常に回復・・。
削れません;;

召喚された雑魚はその場で処理して行かないと討伐出来ない仕様に変更されたようです。

今日はふぁぅさん誘ってリベンジ行ってきます><



セットって大事なんです。
アカイラムの後はPBです(


PBイス

色々仕様変更になってるし PBも・・?
玉でるようになってるかなぁって期待したけど・・。

まめまめ

まめまめのお墓しか出なかったです;;


PBの玉何で出してくれないんだろぉ・・?
最初から出てないのなら諦めるんだけど 以前は出して今は出さない・・。
バグなの・・? 仕様なの・・?w

またパッチやメンテが来たらお付き合いください(_ _。)・・・シュン



リボン同盟♪

リボン同盟

まちゅりんほりさんが寂しそうでした;;
ってかまちゅりん2個もリボン付いてるじゃん(


2012.03.02 Fri 08:25 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

王子様ならここにいますよ☆

| れちゃ | 2012/03/02 15:30 | URL |

色々たのしそっやな・・
今度は俺となんぱしよう!

| まうたん♪ | 2012/03/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

れちゃさんへ

やっぱりれちゃさんいないと寂しいよ><
早く戻って来てね!


まうたんへ

今テスト期間だっけ?
シグナスも倒せるようになったし 戻ったら一緒に遊ぼう♪

| ねこ | 2012/03/05 18:11 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

