≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

シグナス倒しちゃったよん♪



パッチ後仕様変更で 
残りHP2cm辺りで何をしても自動回復してしまって倒せなかったシグナスさんでしたが!

倒しちゃった♪


シグナス


61回回復+制限時間残り10分以降討伐!

本来は みまさん主催いつものわいわいシグナスの予定のところを韓国討伐の話を聞いて!
がちメンバーで行く!わいわいシグナスへ変更して貰ってー
2日間でメンバー確認とかブログ整理とかで慌ただしかったです;


メンバーはこちらw

メンバー


シグナス1


ほんと皆来てくれてありがとう><
当日確認取れた人も数人いて 本当に慌ただしかったです;;


こちらが韓国で討伐された動画。





これによると シグナスに40~50回の回復をさせる+制限時間残り10分以降に討伐
この2つの条件が満たされると 自動回復しなくなるという!!!


日本と韓国で仕様が同じかは不明だったけど とりあえずやってみようかーとw

火力が高かったせいか・・40~50の回復はクリアしたんだけど・・時間が・・・
でもぼーっとしてても仕方がないのでそのまま回復→削りを繰り返し

61回回復後(これ私がカウントしてたので正直自信はないのですが これより少ない事はないです)
+残り時間10分切った時!!!

いつもの2㎝で自動回復来るところから!!!!!!!
ゲージがへるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

スカイプで1人テンションあがってました 恥ずかしい><

うん!

久々に熱くなりましたw

軽く計算するとね・・50分間皆で55Gくらい削ってるの・・。
もう想像出来ない数字ですね;
ねこはほぼさぼってカウントに専念してたけど(ぁ


回復回数はここまで必要ないと思います。 多分動画の通り40-50回ほどでいいと思う。

来週 回復回数の検証してきます。


めっちゃ嬉しかったー♪
参加者の皆さんありがとうございましたw
主催のみまさん 予定変更で慌ただしくさせちゃってごめんなさい><
また行こうね!


2012.03.04 Sun 00:51 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

おめでとうさん!

| すぱーさん | 2012/03/04 05:35 | URL | ≫ EDIT

討伐おめでとー!
討伐法見つけるってすごいよねー
それにしてもネクソンが仕組んだ仕様なら
鬼畜というかめんどくさすぎるwww

| なり | 2012/03/04 10:46 | URL | ≫ EDIT

反射叩きます

| 彡Eigo彡 | 2012/03/04 10:59 | URL |

ぱーくんへ

アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

ログオフしてからコメントしないと・・公開になっちゃうよ!!!
もう2日後ですね!
準備できてますか?


なりさんへ

ありがとう♪
カンスト解除できないから HP増やすためにはこれしかないのかもだけど。。
めんど過ぎるよねwww
シグナスのHPは36Gだと思えばおk!


えいごんへ

まったくもう・・・。
勇気と無謀は違うのですよ。

えいごんだけ 反射叩いたらペナ付けます^^



| ねこ | 2012/03/05 18:17 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

