≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

つんでれ☆


シグナス討伐から一夜過ぎて 昨日も1日まだ興奮?しててー
黒ちゃん達とずっとお話してたりー (2人テンション高くて玲ちゃん大変だったよね;)
まぁ倒せた事も良かったんだけど
大人数で行かないと倒せないボスが出来たのが一番嬉しかったかなぁw

でもドロに魅力があるのかって言ったら。。
多分利益だけ考えると 少人数で5体だけ倒す方がいいだろうし
イベント的に週1くらいで皆で集まれたらいいなぁって思います。

ねこの適当な推察だと 回復を繰り返す意味分からないボスというよりは
メイプルのカンスト設定が問題で。。
シグナスさんのHPが約36gになったと思えば・・???
待機とかはホンテにもあるしねw


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


昨日は七転八倒さんのPBにお邪魔して・・。

なぜかスカしてた3人だけが落ちた;;

ぽよさん

メイプル楽しくない組になりました><
PB落ちたのとか・・どのくらいぶりだろ・・?
もうスカイプ通してのみまさんの呪いとしか考えられない!!!!

まぁPCに過信して再起怠ってるが原因ですね; はいごめんなさい><
ぽよさんとは昨日初めてスカイプしたんだけど めっちゃ元気な方でwww
その後の私のテンションも上がりすぎて・・。
うん おかしかったです;

大人なイメージのねこをキープしないと!!!!!

七転八倒の皆さん入れてくれてありがとう♪
全然役に立てませんでしたが><




そうそう! リンク集のトップ画像が変わったの皆さん気が付いてましたか?w

リンク集トップ画1

私は・・言われるまで全然気がつきませんでした(ぁ

だって大きく変わったわけじゃないんだもん><
間違い探し的にじぃーっと見てたけど・・2個くらいしか分からなかった><
全部発見できた方にはねこからプレゼントを♪
ってかこれ全部分かる人いたらすごいわ・・。




おまけは・・。

☆ちゃん

☆ちゃの超ミニがどうしても気になるねこです。。


こっちはとっても珍しい ツンデレえいごん♪

つんでれえいごん

反射叩くのやめてください><

2012.03.05 Mon 19:30 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

間違い探しもなにも、元のやつが分からないからなんともだった^o^

シグナスも前みたいに大人数でいけるとなると楽しそうw
攻略ってより火力攻めだからもうちょっと火力上げてから参戦します!((

| なり | 2012/03/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

トップ画像が変わっても毎回みてもきづかない人がここに!

そしてテスト週刊なのにゲーセン行っちゃってます・・・!


お財布と頭が軽くなって帰ってきます!

| まうった彡 | 2012/03/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

なりさんへ

元の画像は明日あたりにでも・・。
でも絶対無理です(


まうたんへ

お勉強しよう・・?w
じゃないとどこぞの卍さんになっちゃいますよ><

| ねこ | 2012/03/06 09:12 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

