≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

イベントリスト。



イベントリストというのがちょっと前に追加されましたよね。
今やってるイベントと言うのが一目で分かるというものw

3月のイベントはこんな感じ。

イベントリスト

このリストに今1つだけ 

マーク
 
このマークが付いてるの。

ひな祭りのクエストですね。

このマークがついてるクエストをクリアすると・・。

イベント

ここにスタンプが押されます!

んで多分右へ進むと思うから!!!
3個スタンプ押された時には報酬で

肯定の混沌

これ貰えちゃうんじゃないの・・・?w

ひな祭りのクエは 30分に1回受ける事が出来て ETCを集めるだけのクエ。
報酬の兜は思いっきりネタですが。。是非やりましょう♪

ひな人形兜

地味に書まで貰ってます・・。
これ+5にしても・・ですが><




昨日 またシグナス行ってきましたーw

今回は2PTで行ってみようってなって。

2PT

内2名落ちましたが><
残り時間8分位で討伐出来ました!

バインド→マジクラ 叩き!!!!!!!!!!!!!!!!
この繰り返しの作業ゲー過ぎて・・><

昨日はね・・私の数え間違いなのかなぁ・・
メモに正の字書いて行ったんだけど・・37回目で倒せたんだよね;
人数が前回より少ないのと落ちがいたので 時間内に倒せるか怪しくて
まぁ多分・・このPtじゃ私戦力外なんだろうけどトリフ使って頑張って叩いてたのですよ><
次行く時は 真面目にカウント係になります(´;ω;`)


ボス戦参加してて 途中で落ちるのってほんと悲しいです;
メイプルって高スペックじゃなくちゃ出来ないゲームではなかったはず・・。
18名 30名の遠征隊があるのに・・実際それに参加出来る人って少ない;
無料っていうけど高レベ用のボス行くためには無料じゃ出来ないゲームです。
まぁ一昨日PBで落ちて久し振りに「メイプル楽しくない組」になって・・
そうやって初めて感じる事ではあるけどね。
皆でなんかするのってとっても楽しい。
その楽しい気分が落ちることでもうね。。
新しいもの追加するのはとても嬉しいです でもその辺も考えて欲しいなぁ・・。





さて サラちゃん♪

183.jpg

目標まで@7!!!!
聖なのでグルボスおいしいとはいえ・・もう2時間に1Lvペースです;
まぁ 頑張ろう♪

でもこの子190になったらふしぎねこもう不要になっちゃうのかな・・。
それはそれでちょっとさみしいな;

2012.03.06 Tue 08:53 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

サラレベルうpおめでとー!w
相変わらず早いねぇ。。。w

シグナス仕様前にカード取りに行けばよかったーと後悔してます(ぁ
えいごんやさとこs入ってないで倒せてるから、もうちょっと頑張ったら花梨最強pt組めば1ptでも行けそうだねww
それはバインド的に厳しいのかな・・・?w

肯定の混沌かー・・・
それもらえるならマント強化したいし取りに行こうかな(

| なり | 2012/03/06 14:41 | URL | ≫ EDIT

なりさんへ

シグナスは倒せるからカードは取れると思うけど・・?
頑張って主催してください^^
1Ptで倒すのはかなり無理があると思うけどね><

クエ頑張ってw

| ねこ | 2012/03/10 16:51 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

