≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

愛してるん!!


7日からカサンドラのカップルモンスター討伐のイベントが始まりましたね!

青ログがすごいです・・。 なくてもいい気が(


今回のカサンドラさんなんか過激なんです;

カサンドラ

良くわからないけどうけましたw


まぁ 各地にカップルモンスターというのが現れて それを討伐すると交換不可ですが
色々な書が貰えるというイベント!

対象モンスターのレベル制限があるらしく
自分より10レベ高いか低いモンスターじゃないと倒してもドロが出ません。

150Lv↑は競争率が高そうなので 145Lvの雛でワイバーンに待機してみましたw

かっぷる

3種類ほぼ同時に沸いてました。
沸くと青ログが流れるからすぐわかるねw

ろぐ

このログ・・私見てても恥ずかしいんだけどwww
ネクソンさんなに考えてるんだろぉ・・。

パンダ愛してるん!!は気に入ったけどw


多分100%で書貰えるんだけど
青ログが流れるのはこの6種類
白の書10%・混沌の書・攻撃/魔力の書(アクセサリー・防具)

すべて交換不可で

白の書

混沌

使いたいキャラで欲しいところだけど 交換不可だから・・消費圧迫だし悩むところ;


カサンドラさんの為に いっぱい討伐してあげましょう♪


2012.03.07 Wed 11:40 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ねこさん愛してるん!!

交換不可だと強化できるもん限られちゃうからねぇ・・・w
140装備を大工で強化して売るくらい?w

| なり | 2012/03/07 13:19 | URL | ≫ EDIT

愛してるん!?

| 彡Eigo彡 | 2012/03/08 17:03 | URL |

なりさん えいごんへ。

なんか返事に困るなぁ・・。

愛してるん!!!!!!

| ねこ | 2012/03/10 16:53 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

