≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おかえりなさい♪


数日ログインしないだけで フリマに知らないものが・・。


ねぇ これ・・。

メイドキャップ

どう見ても・・これのコピーでしょ・・。タイアップ品じゃなかったっけ?w

ティアマトー

ティアマトーってかわいいんだけど お面が出るのが嫌だったんだよね。
いつかそのお面が無くなるかなぁ・・って思ってたけどこっちが先出るとかね;
1.5gで売ってたから買ってみたけど 装備するキャラがもういない;


くまさんの無期限武器アバも売っててーかわいかったー♪
でも実際動いてるキャラって4キャラ程度だし・・もう買ってもショップ倉庫に埋まるだけな気がしてきた;
そろそろ無期限アバ用のカルマ出てもいいんじゃないの?w



今日は久しぶりなのもあっていっぱい遊んだw
いろんな人にあってお話したw


わるちゃが遊びに来たのが一番嬉しかったなw
聖を新しく作って 髪型ランダムするって言うかられぼ様と一緒について行ったの。

生足

全然ネタになるの引かないで・・ツインテールにおさまりました。
普通にかわいじゃん。。
それより私はれぼさまの生足が気になって><

遠ざかってしまいそうだったれぼさま夫妻が 新キャラ育て始めてこれも本当に嬉しかったw
にしても最近のれぼさまのネーミングセンスが・・やばすぎる><



シグナスは・・

シグナス

さぼってました(ぁ
えいごんがかわいくF2したからSS撮ったのに子ねこが邪魔してる><

13名で行ったのですが全員スカつながってるわけじゃないから・・。
私マップ中央でさぼってるようにしか見えなかったですよね;
実はちゃんと働いていたのですよ!!!!!!(タブン
回復35回じゃ倒せない事だけ分かりました><
次回頑張りましょう!!!


その後わるちゃの兜取得の為に カオスジャクムへw

べるちゃ

べるちゃのお墓いただきました!
実装当初はあんなに大変だったカオスジャクムも今じゃ余裕。
でも兜の需要も無いですよね;

続けてカオスホンテにも行ったけど。。
万病ペットにつけちゃダメって言ったのに・・。結局またネック取れなかったわるちゃんでしたね;
まぁ また行こう!

この後またシグナスいってー アカイラム行ってー

そうそう今回また全然倒せなかったんだけど。。

雑魚さんおかしいでしょ><

アカイラム

もうこの回復具合がおかしすぎる。。
おかしいというか気持ち悪い(


休んでた分まとめて遊んだって感じでしたw
楽しかった♪





おまけ♪

最近デレてくれるえいごくん

でれごん

(*・・*)ポッ

2012.03.11 Sun 08:54 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

あのアカイラムの雑魚の回復はきもかったwwwww
常に回復してたよね・・・w

| なり | 2012/03/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

おまけ更新されてやがる・

| 彡Eigo彡 | 2012/03/12 00:07 | URL |

なりさんへ

雑魚さんの回復は気持ち悪い以外のなにものでもなかった;
まぁ にゃうさんが必死でおもしろかった(ぁ


えいごんへ

そりゃぁ。。
こんなかわいいえいごん滅多にみれないもん^^
即効更新ですぅ♪

| ねこ | 2012/03/12 19:24 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

