≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

最近 へこみタイム多いなぁ・・・

久々に この方 登場♪
相変わらず ジャンプショットは出来ません(ノω・、)クスン...

しあわせBG

すっかり 倉庫になってます^^
弩は ソウルアローを使わずに戦っていたので 
消費欄いっぱい拡張してあるんだよねぇ~


ついでに 持っていたマスタリ消化

ブラインド

ブラインド・・・ イラネッ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィ


金曜に ベルガモット行って へこんだので週末は廃化して
英のレベル上げるつもりが 土曜は11時には就寝;;
本体3ch解放になったから お誘いあれば行っちゃったり
ホンテやBG行きまくって 普通に終わってしまった・・・。


無事に役目を果たせた 金曜ホンテ

タナってる方が パパシュ召喚してましたね^^

パパシュ


土曜ホンテ♪
ここも難なく^^

12-6ホンテ




もうショックでSSも撮らなかった 日曜ホンテ・・・

また 尻尾の即死攻撃食らってしまった・・・。
囮sは墓しなかったから いいんだけどね・・・

しか~~~も!!!

また リザとこだま 間違えて使っちゃったし・・・><

ほんと・・・使えないねこ・・・

こだまはぁ・・・ ボスあると 待機時間計算してちゃんと用意しとくんですよ~
なのに ミスって使っちゃうとすっごいショック・・・。

キーボードにシール貼りますよ(ノω・、) ウゥ・・・

この後 2時間はへこんでましたね。。。




日曜は なぜかSS撮り忘れたんだけど

BG→ホンテ→へこみタイム→本体→BG→本体となんか忙しかった;;



最後の本体後に ちぇこsに9回目のAC30使ってもらいました。

SSないけど 成功♪
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

主要スキルマスタリーの成功は本当嬉しいよね^^
特に9回目ともなると・・・
がんばって 英育ててね^^


ねこの英は154Lvになりましたーw

154.jpg

レベルアップ時にINT装備に着替えるのですが 
杖じゃ当然だけど攻撃できなかったね・・・
あほだわ・・・

英は ソロなら 吸い 一緒に遊んでくれる人がいれば 自狩りと
あまり マゾいことは しないようにしています。

聖でインしていたいって気持ちもあるんだよね・・・

ってか いい加減装備揃えないと・・・
ちょこっと フリマ回ってみたら 書とかだいぶ 安くなってきたのかなぁ?

160↑にして 早くホンテいきたいなぁ・・・w




おまけ♪


桃ちゃS

桃ちゃってば・・・
そんなにSなんだ(ぁ

2008.12.08 Mon 10:34 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

あぁ、それでかぁ~
ねこだま こねぇなーと思ってました(ぁww
どます(^_^;)

本体かぁ・・・最近誰も誘ってくれない(ぁw
まぁ・・・いーけどね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そろそろ、マメちゃとかねこちゃが ベル討伐PTとか組んで ぉぃら達を誘導してくれないと困るよ(ぇw

| らぶこ | 2008/12/08 11:18 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

合流して 腕の時 怒られてたじゃん・・・
これ 初めてじゃないから
わかる人にしかわからなかったか・・・

ふと思ったこと・・・

銃のレベル上げるために あんなにまったりだった聖が一気に上がってますねぇ・・・
こういうのって 一石二鳥?

170Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

あと らぶこちゃが 本体行けるなら いくらでも並ぶよーw

| ねこ | 2008/12/08 17:09 | URL |

c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

ヾ(ーー )ォィィーーーーーーーーーーーーーー
桃がど!ど!Sじゃないぃーーーー
←に居る ちゅーこーだよ(ぁ
なにげ S96個保有
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ねこだまぁーーー意味わかんなかったけど
そうだったんだー
まっ!キニシナイキニシナイ
桃は最近 聖魔でいくホンテで
PT表のゲージが黒くなる
グルsみると 心臓がドキッ!!
ここんとこ 怖いいんだよー(ぁ
ゲームなんだから楽しく遊ぼうじぇ
じゃ~ねぇ~(∂。ヾ) ネムネムゥー

| 桃 | 2008/12/09 01:03 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃへ

別に200になって 気を抜いてるつもりはないんだけど
なぜか 墓が多くなった(ぁ

1回 尻尾の即死攻撃受けてっから 怖いんだよねぇ
自分が死ぬのはなんとも思わないんだけど
追っかけの役目が果たせないのが へこむ原因だねぇ
これ 他から見たら 「気にすんな」って感じなんだろうけど 桃ちゃならわかるよね・・・?

今は 英でバシバシ叩いて ストレス発散♪

ってか 桃ちゃ Sでしょ?

| ねこ | 2008/12/09 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/72-8f87058a

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

