≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おそろい♪


気が付いてしまった・・。


おそろい

投げにゃんxさんとアバがお揃いだったw
にゃんさんメイドキャップ持ってるから・・完全にお揃い;
喜ぶところなのでしょうか???w

最近のアバは男女兼用が多いから 男の人でもスカート履けちゃいますよねw
うん・・でもそれってどうなの・・?w







最近はサラでシグナス行けるようになりましたw

シグナス

現在185Lvですが 200Lvのふしぎとほぼ被ダメも変わらなくなり死にそうになる事もなくなりました。
戦闘職は190に満たないとミスが出て役割果たせませんが、
聖は180超えたくらいから自分を守る事だけじゃなく、余裕を持って補助出来る気がします。
強いて言えば・・状態異常にふしぎよりかかる気がしますが・・考えすぎかな・・?

INT%装備を用意することなくどんどんレベルあげちゃったので結果この位にしかMPが増えなかった;
Iが999になったら残りはMPに振る予定なので60k程かなぁ。。
またふぁぅさんの装備お借りしに行きます><
作り直しの割には後悔が残る所ですね;
APをMPに振ってMPカンスト!!!! とかも考えたけど戻せないし・・
INT999じゃないのは絶対いやだし・・(メルセは相変わらずD300足らないままですが;)
ふしぎよりは多いので我慢します;

HPは・・これ秘薬込ですがまぁ満足です。
というかMG掛けるならこのHP必要ないしね;
HB貰えばおかしい数字になるし(


えいごんはー 私いなくてもよゆーで5体倒せちゃうんだけど
多分さみしがりやさんなので 誘ってくれます♪
(正しくは めんどくさがり屋なので誘ってくれるんだと思ってます)
強い人はいっぱいるけど デーモン除いて完全ソロで5体倒せる人は少ないだろうなぁ・・。
2人で始めた時は試行錯誤でかなり苦労したのにねw
今じゃ よそ見でもしない限り死ぬ事もないし。殺される事は・・たまに・・><
ねこの中ではいつでも最強の投げさんです。 がんばってね?w
ファントムやDBに浮気しないでね?w

私が投げを作らなかった理由の1つに 投げさんは怖いってイメージが><
今は数が減っちゃったけど 昔は火力職=投げだったし
火力争い???やライバル視とか・・見てて怖かった;
たぶん投げに限らず 今は他職でもそういうのあるんだろうけどね・・。

ランカーさまこわい 古株さんこわい 投げさんこわい><
そんな感じです(

知らない人からしたら私の方が怖いのかもだけど><

でもれぼさまやチョコさんに会った位からかなぁ。。
見方変わって そういう偏見は無くなりましたけどねw
どんなに強い人でも普通に優しい人たちでしたw 当たり前だけどねw


そんな感じ。

2012.03.12 Mon 09:25 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

うん。ねこsもランカー様の古株様だよ?wwww

昔と比べて今の時代って明らかNLって減ったもんねぇ。。。w
個人的には新職出しすぎだろ・・・って思うけどw
それでもNLでもまだこんだけ強い!って感じがしてえいごんさんkakkoii!

| なり | 2012/03/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

>ランカーさまこわい 古株さんこわい 投げさんこわい><
ん?呼んだ? あ、よんでないか(

| ぶひいぃん | 2012/03/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

ファントムやDBに浮気する気満々ですけど?
メイちゃんも投げやろうか;w

| 彡Eigo彡 | 2012/03/12 23:05 | URL |

投げ×武器庫
で超黒字の時代が懐かしいです

| 三年一組岡田 | 2012/03/13 01:36 | URL |

なりさんへ

デスヨネ;
もうちょっと冒険者の事考えて欲しいよねぇ・・。


ぶひさんへ

呼んだ呼んだwww
ぶひさんとか伝説Ryoさんとか怖かったわぁ・・。
うそうそw
その辺の方たちは皆優しかったw
そんなぶひさんもパパに!!!
育児頑張って♪


えいごんへ

INT装備でMP増えなくなるって聞いて最後に投げ作ろうか悩んだんだけど。。
結局作らず終わったねぇ・・。
もうMP増えないから遠距離は難しいね;


だーさんへ

たまにDT一緒に武器庫狩った記憶があるw
ってかだーさんwww
なんでピンクのノートなの???
かわいいんだけど・・w




| ねこ | 2012/03/13 18:47 | URL |

へへww

今年の春モデルで
値段も結構安価で
淡いピンクって結構良いなとおもって
ポチってしまったwww

前使ってた真っ赤なノートPCが
電源切るのに4時間とかかかるようになったりと散々な状態になったからいっそのことと変えちゃいました

| 三年一組岡田 | 2012/03/13 23:09 | URL |

だーさんへ

電源切るのに4時間って何事・・?
もしメイプルインすることがあったらメイかサラにいると思うのでお話しよう♪
レオと一緒で大学院に進むのかな・・?
2人とも頭いいからなぁ。。
3人でまたお話したいねw

| ねこ | 2012/03/15 08:29 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

