≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

廃ari。


コンビニとかで 前の人が扉を開けて待っててくれた時
「すいません」なのか「ありがとう」と言うべきなのか悩みます;
でも自然に出るのはつい謝っちゃうんですよね;

アメーバピグが15歳以下の利用にかなーり多くの制限を付けました。
これじゃぁゲームとして全く楽しめないんじゃないの???と思うほどの・・。
純粋にゲームとして楽しんでる人もいるんだろうし(それ以外の目的なら仕方ないけど;
これじゃ排除してるようにしか見えなかった。。
まぁ・・運営も大変なんでしょうね;

今回木のクエストで お庭が森になって・・><
でもどうしても最後のクエ品が欲しかったのでいつものように頑張りましたw

ブランコ

白いブランコかわいい♪

ピグ友一覧を見てみたらメイプルのお友達が30人以上もいたw
始めた時はセッタ君とるきちゃしかいなかったのにすごく増えましたね。

明日から新クエ! がんばろぉ♪



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


メイプルはーw

14日から新イベント。

ぷれぜんとぼっくす

プレゼントボックスですね。
この・・ログイン系のって簡単だしやればいいのに・・いつもやらない(
多分頑張って10キャラ程度・・。それも忘れそう;
まぁ適当に・・w


ホワイトデーのお返し報酬ももらえましたね。
このクエ・・本当申し訳なくなるクエでした;
えいごんが30回やってくれてこれ頂きましたw

ペンダント

アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
エフェクト出るんじゃない?って言われたけど出ませんでした;
良い思い出です 大切にします ありがとう><




カード目当てでバルログ行きましたw

ゆかりん

アランのゆかりさんが。。戦えるスキルがなくって;;
大きくなって頑張ってましたw

反射でだれか死ぬんだろうなぁ・・って言ってたら

まちゅりん

期待にこたえてくれました^^


カオスホンテでも~

きよえたん

わるちゃどま;
弓の時と同じ><


@やってる事と言えば~

毎日DTにヴァンレオン。

ヴァンレオン

4倍で私は3~5回に1個は玉出るんだけど・・。
1.2gほどで売れるからおいしいですねw


バトメでカップルモンスターを暇を見てやってますが・・。

幸運防具が300枚超えて・・100枚捨てました(ぁ
白書が欲しいです;;

内緒

ログ流しすぎると荒らしの内緒くるかとドキドキですが;
これなら嬉しいです(ぇ



2012.03.14 Wed 09:21 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

内緒荒らします

| 彡Eigo彡 | 2012/03/14 11:42 | URL |

突然すみません!

気違いジャージかグラデーションリボン持ってませんか?

| らむだ! | 2012/03/14 14:36 | URL |

廃otu

結局あのペンダントクエは・・・ねこsの予想通りそんなに進まなかった((((

ピグの新クエなんだろうねー
木はないと思ってとりあえず畑増やしといたけど(

| なり | 2012/03/14 15:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/15 08:14 | |

えいごんへ

荒らしてもいいけどかわいいのでお願い!


らむださんへ

あれって以前のPアイテムorシグナスから出るんですよね?
100回以上シグナス倒してるけど見たことないです;
しかもあれ交換不可だった気がします。
そして持ってないです;


なりさんへ

ari!!!

うん 何キャラかチョコ渡したけどペンダントくれたのはえいごんだけでした(ぁ
全然気にしてないよ?w


非公開さまへ

おはようございます♪

大人になるとどんなにつらくても普通に仕事行って笑いたくなくても笑顔作らないといけない時がある。
そうやって自分を殺してるとそれが当たり前になって無感情になってきちゃう;
見えない相手だからこそ自分をさらけ出す事が出来たり、普段誰にも相談できない事が言えちゃったりね。
私もあなたに会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします♪

| ねこ | 2012/03/15 08:40 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

