≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・



シフィアさんのブログにツンデレ度チェックというのが載っていたのでやってみたw

ねこのツンデレ度は51度だそうです。 びみょ~~~。

総評:微ツンデレですね。 
   程良くてかわいいです

ねこはどんな人?

 よく笑う人 何でここ大文字?w


ツンデレ度チェック

興味がある方はどうぞ♪


ツンデレとか興味ないけど 人って相手によっていくらでも変われると思う。
素直な人の前なら意地を張る事もないし 意地悪な人の前だと思ってもない事言っちゃったり
ねことはさみは使いよう^^
操作を覚えれば単純です(ぇ



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


散歩道更新されてましたねw

ねこが気になるところはヴァンレオン!
前回までのクエだとイピアさんが悲しいままで><
あのお話の続編が出るといいなぁ・・。


何で出るのかわかりません。。

ヴぁんれおん


多分他の人との違いは・・日頃の行いかな・・・(

ゴメンナサイゴメンンサイゴメンサイゴメンンサイ・・・。



ねこはあまりネット用語・・?というものを知りません。
昨日ひとつおりこうになりました^^^^^^^^^^^

まうさん

⑨っておバカさんを指すそうです。。
まうさん・・?w


雛で放置してたら

人気

カップルモンスターが次沸くまで15分ほどですがいつも適当なchで放置してますが・・。
そこ狩りたい人もいるわけで;;
申し訳ないです><
全然狩られても気にしないので・・人気わざわざありがとうございました;
まうさんはだめです(

2012.03.15 Thu 09:09 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

⑨の語源はかわいそうなものですよ・・・w

ねこsがツンデレ51・・・?素直な人の前なら意地を張る事もない・・・?
僕には何を言ってるかわかりませんね!
ちなみにおいらは53度の癒し系でした(ぁ

| なり | 2012/03/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

hi!
暫くネット切断状態で生活してたけど、
このたび復帰しますた!
NEXON IDのワンタイムパスワードがわからなくて完全に詰んだから、
新規IDで1から作り直そうと思ってますよん。アァー

見かけたらよろしくのん!

ついでに質問をひとつ!
究極の冒険家って、たとえばシグナス戦士120したら冒険家戦士しか作れなかったりするのかしら?

| ぐぅ | 2012/03/15 16:15 | URL |

ねこさんと一緒だった・・・

うええええええええええええんpq

| れちゃ | 2012/03/15 22:46 | URL |

なんで俺がダメなのか知りたい!
ってか俺ねこにゃんのいるところ狩ってないし!
ねこにゃんは誰もが認める可愛い⑨です!
多分・・ね;;

| まうった彡 | 2012/03/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

なりさんへ

あら女の子って本来かわいいのよ?w素直なのよ?w
なりさんがそういう私を見れてないのなら・・・・
取扱説明書をよく読んでね^^


ぐぅちゃんへ

おひさしぶりいいいいいいいいいいいいい!
復帰するなら「神月メイ」か「神月サラ」にロク下さいなw
究極は何でも作れるよw


れちゃさんへ

一緒じゃ・・・だめなの・・?><


まうたんへ

人の事ばかっていったらだめなんだから!!!
新曲お待ちしております(


| ねこ | 2012/03/16 18:33 | URL |

さわDかっぷw

コメ返@のコメントで失礼します・・・

録ありかっぷーw

僕としては、この記事読んで、「雛」に「はいおつかっぷw」と言いたかったんですが・・・w

まぢめに友として、よろかっぷーw
(誤爆耐性力は強いですよ!)

| かずs | 2012/03/17 14:56 | URL |

かずさんへ

さすがに雛は・・錬金術師としてしかインしてないし・・。
ロクは受けませんでした;ごめんなさいw
ってかログ流しすいません><

誤字は仕様です!

| ねこ | 2012/03/19 11:14 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

