≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

もしもあの日の言葉を消せたら。



フリマで朝っぱらから歌ってたねこと投げにゃんです;
おはようございます♪


アバについて話してたんだけど。

最近お気に入りのこれw

バングル

190Pです。
エフェクトがかわいいのw

efe.jpg

7色のエフェクトがついてきてとってもきれいw
無期限じゃないけどね!!!

ジュリアのイヤリング(無期限)売ってたから衝動買いしてメルセに使ってみたw
あれもアラストールの透明版みたいなエフェクトが出てきれいなのw


武器アバでー

衝撃波武器

これのエフェは

衝撃波

通常攻撃でこんな感じw


そうそうw
メイドキャップとティアマトーの違いが・・。

てぃあまとー

メイドキャップ

ちょっとティアマトーの方が紫がかってると言うか・・メイドキャップが黄ばんでると言うか;
違い分かんないわw

お面出ないからこっちに変えましたw

アバにメル使ってないで 魔シュリ作れよって感じです;
でも昨日も頑張って2枚作ったし・・売れないけど><




みんな大好き装備晒し(ぇ


武器と矢だけね^^


私は本来ビサハン使ってまで強化しなかったから 
140双弩も+8のままで装備強化書貼っちゃったんだよね
明日のボックスで倉庫出入りしてたらレジェンド20%両手武器書が30枚くらい出てきたので
残りビサハン埋めてみたw

武器

これ先にビサハンやれば・・A5位プラスになったんだよね・・。
まぁいいけどw
れぼ様にもったいない!!!! って以前言われましたね;;

潜在は正直何がついたらいいのか分からないから・・
ボスダメとDついてるし まぁいいかなってw

こっちの潜在も何がいいのか・・よくわからないけど
潜在の種類が少ないのか・・これでいいんじゃない???って思う感じのが並んだので
良いにしてみたw

矢

時代は防御無視って聞いたし!!!


まぁこれ回したのは1か月以上前だけどw
確か以前SS載せた時は魔力ついてて・・やっぱダメでしょうって><


装備の方はUG残ってるのが多くて 肯定の混沌に期待してたんだけど・・。
もう混沌でAあげる期待より 確実にD上げたほうがいいのかなぁとも思い始めました;
まぁまずは振り戻しが先かなw




そんな感じ。

2012.03.19 Mon 10:43 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

廃人装備おつ
ティアマトー万歳

| 彡Eigo彡 | 2012/03/19 12:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/20 02:59 | |

さわDかっぷw

やっぱり「すんげぇ~な、おぃ!」(ルフィー風

興味があるのは、レジェンダリーにする為に何回まわして、
ボスダメとか着ける為に、何回くらい回したか知りたい・・・

怖いもの見たさってところかもしれませんが・・・
(ゲーム内で、内緒で良いです。ぁ、スカでも・・・)

ところで、「無限の魔法の矢」って、名工で作れるの?

行きつくとこまで行った(巨匠?)のに、「発射体」のメニューに無いんだけど、レシピの問題なのかなぁ・・・

憧れは、質問と同義語ですね^^;

| かずs | 2012/03/20 09:28 | URL |

えいごんへ

君に言われたくない・・。
見せれるのは武器と矢だけだし;
レジェンダリー下さい!


非公開さまへ

まずはおめでとうございます♪
夢を叶える人が少ない中すごいと思います。
暫く新生活に慣れるまでは会えるのが減っちゃいますね;
私はいつでも帰ってくるの待ってますよ!!!

うん あの日一緒出来たのは楽しかったです。
誘われた時あまり知り合いいないと人見知りするからなぁ。。
ってちょっと重い気持ちでログインしたのですが
見たら知り合いばかりwそれもかなり古い人ばかりでw
非公開さまもスカに入ればまた違う楽しみ方もあったかもしれませんね; 
声聞きたかったです(ぁ
ねこがわーわー騒いでたと思います><

また遊びましょう♪


かずさんへ

武器も矢合わせて3セットくらい使った気がします。
一気にキューブしたわけじゃないので曖昧ですが;
武器と矢は潜在の種類が少ないので欲しいのが揃う確率高いと思いますよ。
アクセサリー系も一緒かなw

ちなみに矢は・・作るのではなくてエウレルで売ってます(ぁ
それ大量に買って潜在貼って一発ユニーク出たのもをキューブしましたw
100本以上買いました;



| ねこ | 2012/03/21 04:13 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

