≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いつかこの声が届くと信じて。



メンテですね!
何が追加されるのか全然知らないので・・この後散歩道解読サイト?みてこよう。。


今私が主催してるのはクリムゾンハードだけで~気がついたらもう1年過ぎてましたねw

クリムゾン

ここはー確かひめちゃんと壱さんと3人でチャットしてて

「クリムゾンやりたいね」
「んじゃやりますか!」

で始まった気がしますw
メンバーもひめちゃんが頑張って集めてくれたねw
最初は職別祭壇の区別がつかなかったメンバーでしたが
今はサクサクと2回抽選込で1時間かからないというねw
全員が他人任せじゃなくて自分が出来る事を率先してやってくれるのでいつも助かってます!
マントに価値があるのかって聞かれるともうびみょーなんだよね;
でも私は価値があろうが無かろうが こうやって週1で皆集まれる事がとても楽しいです。
皆も同じ気持ちで毎週集まってくれてると思ってます!
実はたまにうまく主催出来なくていじけてる時もありますが><
続けられる限り続けて行きたいなぁ。。
これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

カードがいつもこのように余ってます;
もし欲しい方がいましたら言ってくださいねw







この所いろんな方からシグナス誘ってもらってとても嬉しいです。
Ptで多くの人とと関わるのは大好き♪

3日間 ほりさんの代打でにゃんさんの固定に参加させてもらいましたがここ・・ラストがすごい(ぁ

豚


5体召喚終ったら・・殺し合いが始まります(
この日はジャイアント秘薬もらって でっかいぶたさんかわいい・・かな???
秘薬使うと通常攻撃しかできないから・・当然ヒール出来ず;

サラ

早々に殺されましたが(´;ω;`)

いつも楽しいです♪ またいつでも誘ってくださいねw


そうそうエムラムさん・・。

えむさん

重くてログイン時宙に浮いてるえむさんに・・ 実はこんな事してた2人です(ぁ






まぁ この所やってる事と言えば

露店放置 DTにヴァンレオン コア シグナス カップルモンスター殲滅!!!!

うん・・やる事あまりないですよね;

その代わりスカやチャットが充実してる気がする(ぁ
そういう時期があってもいいのかもねw


ヴァンレオンも慣れたもので 回復1回くらいで

ヴァンレオン

移動の方が時間かかるというね・・。

パッチで楽しいもの増えるといいなw




大好きなあぴたちゃん♪

あぴたちゃん

露店放置してたら入って来てくれたので小一時間程チャットしてましたw
私はあまり人に自分の事を相談することがないと思う。
例えあってもいつも大人風に過ごしてて 本音を言える相手があまりいない気がする;
あぴたちゃんとは「いっけぇー!!!」からの出会いだからそんなに深くないんだけど
彼女は「ふしぎねこ」じゃなくて1人の女の子として接してくれるからとても素直になれる。
2人で話してる時は恋愛についてがほとんどだけどね!

アピタちゃんの名言!!!(じゃなかったかもだけど

恋愛

これの意味分かってくれる人が周りに何人いるか(

彼女みたいにメイプルのゲームとは全く関係ない繋がりって今までいないから
とても楽しいです。 お姉さま貢ぎます仲良くして下さい><




おまけは・・。

まうたん

まうたんが・・歌を歌ってくれました・・。
だからね!!!
人の事おばかって言ったらだめなんだってば!!!

2012.03.21 Wed 05:52 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

いっけぇー

| 彡Eigo彡 | 2012/03/21 09:12 | URL |

cwに俺が写ってない・・・ってことは今日のSSか!(
主催として上手くいかないこと・・・というか俺が邪魔してしまってる部分もあると思いますが・・・(ぁ
俺もこの週1すごい楽しみにしてます!w
よかったらこれからもよろしくおねがいします((((

ヴァンレオン早w
ソロやったことないけど、まぁ火力的に1/10だったし
20分くらいかけたら俺もソロできるのかなぁw

付き合うことだけが恋愛じゃない 両思い出も・・・
体感しました(ぁ

| なり | 2012/03/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

こらあああそんなことしてたんですかあああ(`Д´*)!!
どうりでいつもより重いな・・・と・・・orz

あリンクしていいですかっ

| えむらむ | 2012/03/21 12:41 | URL |

久しぶり!
相変わらず元気そうで安心した!
またいつかログインした時は遊んでね(;・∀・)

| おまつ | 2012/03/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

私のおかげでねこさんのお店大繁盛!また遊びに行くね♪
あの名言はツイッターのren i bot って人の言葉なのである
ここで1つ
「嫌いって言葉は簡単に言えるのに、好きって言葉は簡単に言えない。どうしてなんだろうね・・・?」
わたいもねこさんもとっても乙女やねv-343

| アピタちゅあ | 2012/03/22 00:17 | URL |

えいごんへ

おかえりなさい 何処にも行かないで><


なりさんへ

あぁ>< 召喚頼んじゃったから写ってない時かも;
これからもいじられ担当よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
ヴァンレオンは・・火力*○○にはならないと思う。
というか今回のパッチでクエまたやらないと奥まで行けなくなった><


えむさんへ

なかなかしぶとかったです(ぁ
相互しておきますね!
@11歳のお友達☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


おまつさんへ

久し振りです!
変わらずマインなんちゃらしてるようですねw
あれは・・私にはよくわからないゲームです;
飼ってる犬とか四角い(ぁ
また遊びましょう♪


あぴたちゃんへ

大繁盛でしたー♪

嫌いって感情は誰にでも持てるけど 「好き」は1人だけだからじゃないかな?
と言ってみる!!!

またお話しようね♪



| ねこ | 2012/03/22 08:54 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

