≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ログインしにゃきゃ!


パッチでしたね!
ベルトの件で封印された方も皆戻ってきましたね♪


えいごんも戻ってきたので 皆で大歓迎を^^

露店封鎖

本人いませんが(ぁ

露店に6名入れるようになって 文字もカラフルでかわいいw
ピンク文字だけがなぜか小さい; なんでなんだろぉ?
皆に愛されてるって事でログ流しは許してね(。・・。)


今日は帰りが遅くて 後半DT半ばくらいにやっとログイン・・。
5日間の露店が配布されたので 露店出すところがない><
2chまで埋まってるようですね。
DT間に合ったのでヴァンレオン~~~って思ったのに・・。
クエがあって奥に進めない(_ _。)・・・シュン


ビスト

入口にこんな人がいた!
まぁ ゆっくり勧めましょうかね;



パッチと言えば!!!

ぴんくび~~~~ん♪

パンダ玉も出るように戻ってると聞いたので ちょっと期待して!


PB_20120322090732.jpg

PB討伐に関する仕様変更はなさそうw
シグナスも変わらない感じだと思います。


でっ!!!

ドロ。。。


PBドロ


ぱっと見た感じ 欠片も玉もない・・。
←固まってる所にあるかなぁ。。。と

装備と消費のみでした(´;ω;`)
いい加減PB玉出して下さい!!!!!

次回は2週間後に><



公式をちょっと見にいって~~

今月のホットタイム!!!

ほっとたいむ

これはまじでログインしにゃきゃ!!!

3月24日の「暖かい猫の椅子」これが絶対欲しい~~~
でもね? よーくみると・・。
1分間しかないの; もう欲しいキャラでログインさせて待機しかないですね。 


名前違うけど。

ふりーはぐ

フリーハグチェアの色違いですよね(
ちょっとキャラの位置が違うかもだけどw
ねこは毎日抱っこしてるけど ねこに抱っこされるなんて><><><
大好きな椅子のひとつです♪



髪型


髪型も増えましたねw
3つくらい気にいってるのがあるから何か売れてPに余裕が出来たらやろう・・。






にゃんさんにモンスターブックを頂いてセットが増えました。

セットリスト

ピンクで囲ってある4セットが今回メイポンで手に入ったもの。

以前からガシャのログで気になってたこれ

イブニング

どこかのアイドルでしょうか?w

中身なんだけどw

じゅにあ

ちびっこたち集めたセットみたいですねw
かわいい。

メルセは余りカード集めてないから これを機に少しやろうかなぁ・・w






おまけは・・w

お墓

回復ペットがいないと死にまくる鼈甲さんでした(


フリマ回ってたら!

まみちゃん

マミちゃんがお墓姿に(



まぁそんな感じ。



えむさんとにゃんさんとまめまめのブログをリンクに追加しましたw
(☆`・ω・´)よろしくデス



2012.03.22 Thu 09:39 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ねこイスかわいい・・・w

PBの玉まだでないんだねぇ・・・w
こんなに楽しみに毎回PB行ってるって人もいるんだから出してくれてもいいのにねwww

カード集めかー 一緒にやろう!といいたいんだけど
pcスペック的にもたないなこれは((

てか前のコメントだけど俺いじられ役なのか・・・そういう役なのか!(


まったくどーでもいいんだけど
コメントの時入力する認証用キーワードが 6000 だった!キレイ!感動!(

| なり | 2012/03/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

ついでに俺のリンク名も変わってるじゃん!
もおおおねこさん愛してる!

| すぱーさん | 2012/03/22 19:22 | URL | ≫ EDIT

なりさんへ

猫椅子取りに来たっけ・・?
寝てた・・???


ぱーくんへ

ぱーくんだけじゃないけど 少し変えましたw
(*・・*)ポッ

| ねこ | 2012/03/26 08:37 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

