≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

春が来たらそれぞれの道を。


※アカイラムの前提の前回記事 追記修正しました。


ヴァンレオンの前提やっと終わりました(´;ω;`)

アニを倒すと

ルーでんのMB

噂のルーデンのMB!
自分に必要なMBが手に入るらしいですが。。
メルセなのでもう必要MBは終了;
覚えさせてないライトニングエッジ貰いました(

勲章ももらったーw

永遠の忠誠心

うん・・どんどんトウキョウメシアがいらない子に・・。
先月出たばかりのエリン森の守護者もいらない子に。。
レベルが違いますけどねっ!

ヴァンレオン早速行ってみましたw

変わったところは~

ヴァンレオン

ソロ遠征隊で入れるようになりましたw
戦闘に変わったところはなかった気がした。




サラがー!!!

190_20120326091120.jpg

倍のおかげで予定より全然早く190Lvに♪
もう狩りはしないと思います。(と言ってもグルボスだったけどw)


シグナス討伐に参加して

シグナス

クエも完了! カードも頂きました。
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

24日のシグナスは3ptで行ったのです。。
なのに討伐時この人数;
私は皆で何かするのが大好きですが 落ちた時のつまらなさもよく知っています。
討伐時ここにいられれば楽しいけど・・途中落ちるとね;
各自のPCの問題なのかネクソンの問題なのか分かりませんけどね。。
落ちた方は遠慮して抽選来てくれないし><
主催としての能力の低さに反省しました。
申し訳ありませんでした;
もう少ししっかりしてから再主催したいと思います。

参加して下さった皆さんありがとうございました。

2012.03.26 Mon 09:20 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

サラおめでとーう!

アニーでMB出ちゃうなら 普通のMB安くなるんだろうねぇ・・・w
MHもでるのかな?w

てかwwねこイス完全に忘れてたwwww
あとリンク名まんじくんもいじってくれてもいいんだよ?www
ヴァンレオン前提、pc新しいの来るまでにねこsの聖終わってなかったら俺のメルセやるついでに手伝うよー

| なり | 2012/03/26 10:12 | URL | ≫ EDIT

討伐時 シグナスに飛ばされて追放MAPいました(ノ▽`*))"*。 ヒドイ!!

| ねむりーん | 2012/03/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん190レベおめでとう!
すごいなぁ190とか200とか

| アピタちゅあ | 2012/03/27 00:32 | URL |

なりさんへ

ありがとうw
MHも出るらしいよ でもこのアニ クエだよ?
聖は大丈夫!

☆ちゃへ

だからいなかったのか><
おつかれさまでしたw 参加ありがとね♪


あぴたんへ

ありがとう♪
今の時代190とか・・早い人は1週間かからないんじゃ(ぁ

私もがんばるよっ!!!!

| ねこ | 2012/03/27 10:55 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

