≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

にんじんきらーいっ!

やっぱりね・・キャラは可愛くないとログインする気にならない。。

なんで懲りずにひだまりをランダム!!!


ひだまり

かわいくなったよ!!!(
このローズカチューシャいろんな子につけてみたけどどの子もいまいちで。。
ういはるみたいでかわいいのにね;
この髪型には結構似合うので無期限買ってみたw
1gでした;
まぁ メルで買えるならいいかな。

かわいくなったし・・いい加減メシアの勲章から卒業させてあげようかしら???




祝福の為でもあるけど アカイラムは面白いから他IDも行けるようにしてみましたw

ってかね・・フレイムウィザード役に立たない。。
装備あればもちろん強いんだろうけど・・私の子は装備もないし;;

ってことで戦士のシグナス!!!
このIDに祝福は必要ないんだけどね;

マジクラ貰う為にスキルクエもやりましたw

タナトス

ルディで3個クエ完了させれば終わりです。倒すだけのクエだから大変じゃなかったかなw

エレヴに戻って報告すると

マジクラ

スキルレベル1で冒険家のMAXと同じ効果;
かなり役立ちますw

そうそうアカイラムでヘビになると毒を撒き散らしますが。

毒

戦士さん毒食らうと表示ダメ10kになってるんですけど;;
HP12k程しかありませんが???
弓は5k 魔は500くらいだっけかな・・?
これおかしいでしょう・・。

まぁ・・ヘビになった方は毒うつさないように皆から離れましょう><



今月のスタンプイベントは!!!

イベント

ちびインディアン♪
これを15回だっけ・・?クリアするとスタンプ貰えます。
混んでる時間帯なら 頭の↑クリックで放置でも行けちゃうっぽい(ぁ
3段しか叩く場所がないからザクない人とか叩かないのかなぁ・・?
ねこは毎回真面目にやってるけどねっ!!!



さて ニンジンはお嫌いですか?w

まうたんお勧めのこの曲 にんじんがさらに嫌いになれます(ぇ



10分間ずっと聞いてると・・頭から離れなくなる><

にんじん Loves you yeah!!


ってかこれ何の曲?w

2012.03.28 Wed 11:28 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

にんじんっていってたのこれかw
これこんな長かったの・・・w
ちなみに正式タイトルは ニンジーン ね!たしか(
マクロスFってアニメのランカが最初の頃に営業してた時に流れてたやつだったと思う(

| なり | 2012/03/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

片方録がいっぱいだったよ・・・
ぐぅplusに録くださいな・x・

マクロスFの曲ですわーなぞの曲w

アカイラム?アカライム?俺も行きたいでござる!

| ぐぅ | 2012/03/28 16:02 | URL |

なりさんへ

あの時何の事か分かってなかったのかw
ひめたんにはスカちゃで送って聞いてもらってたの。
ってか知ってるのがすごい(ぁ


ぐぅちゃんへ

最近復帰した人がいっぱいで ロクが埋まってました;
ごめんね。
アカイラムは120のシグナスで行くんだよぉ~
前提終ってるなら一緒に行こう♪

| ねこ | 2012/03/29 08:24 | URL |

ニンジンなねこにゃん
ってかマジクラってシグナスでも取れるようになったkのか!
今度とってこよ@@
じょーほーさんくす!

| まうった彡 | 2012/03/29 08:40 | URL | ≫ EDIT

ご存知ないのですか!

銀河の妖精
ランカちゃんです!

| 三年一組岡田 | 2012/03/29 21:51 | URL |

まうたんへ

スキルレベル1で冒険者のMAXとかずるいけどね!!!
いってらっしゃいw


だーさんへ

ご存じないです;
マクロス見たことないです><

| ねこ | 2012/03/30 08:33 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

