≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

君の隣がいい。


たぶんあの人は私が嬉しくなるような言葉も 喜ぶような事もしてくれない。
周りを見れば 手に入る幸せはいくらでもあるのに どうしてなんだろ・・?
すきになるってこんなにつらい事なのかな?
笑顔が見たい 少しでも側にいたい 一方通行な想い。 
想いは重いなのかな・・?


そんな気持ち。



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆



聖でシグナスのカード頂いたので 『未来の扉』集めてきましたw

カード

前までは ちょっとおねだりすれば手に入ったシグナスカード!
今は入手困難ですね;
本当にありがとうございましたw



シグナスキャラでのアカイラムさん 面白くって1日何回行ってるんだろぉ?
スキル取得だけなら1日1回でいいんだけどね!
お手伝いも楽しいです♪

FWの時はほんと「ねこにゃんマスコットで!」って言って貰ってたけど。。
やっぱり役に立てないのはつまらない><

戦士なら少し装備あるし・・一緒に戦えるかなぁって思ってクエやったの。


ソロとかする気も火力も全くないけどw

アカイラム

まちゅりんと2人で倒せましたw
なにもソロする必要はないんです。 皆でやるから楽しいんだしねw

ってかアカイラムでは戦士最強じゃないかなって思います。
複数攻撃 高HP マジッククラッシュ!
遠距離は秘薬使うかHPに振らない限り即死だし・・。

まぁ 今自分のメインでやってる職で装備移動してやるのが一番いいと思いますねw
私なら・・弓シグナス作るべきかしら・・?w
ブラン楽しいけどねw


本気モードなので カオスネックが欲しくなりました(

カオスホンテ

まちゅりん みまさん れんさんに連れて行ってもらいましたw
秘薬とPHBで120だけど死なずに行けます。
たまにマジクラ打ちました(
ありがとうございました♪

SSのカンスト攻撃は多分れんさんのもの!!!!!!
あれ・・?バトメって2段攻撃あったっけ?w


でもね 戦士のシグナスって何か不具合があるんですよ・・
戦士さんだけ落ちる。。
何が原因なのか分かれば対策出来るんだけどね・・。


そんな感じ。

2012.03.29 Thu 09:02 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

冒頭の部分…どういう意図なのかわかってないけど、
でもその気持ちはすごいわかります(((((

笑顔が見たい 少しでも側にいたい
すきになるってこんなにつらい事なのかな?
そんな気持ちです((


最近メイポいなくてわかってないんだけど、
シグナスって120カンスト開放ってわけじゃないよね?(
アカイラム目的のchonteネックなの?w
本気すぎるお・・・w

| なり | 2012/03/29 09:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/29 13:14 | |

昨日はホンテで遊んでくれてありがとうでした!
最近のバトメは・・・二段攻撃はないけどあるんです><
気合ですよね♪

| 音羽 | 2012/03/29 21:59 | URL |

なりさんへ

いつでもガチです(
ってかねー 潜在なんかほぼついてない状態で頑張るのが楽しいのw


レオへ

見てくれてるのは知ってる!!!
距離かぁ・・そこが一番難しい気がするね;
レオが側にいてくれたら><><><


れんさんへ

こちらこそ楽しかったです♪
私とれんさんの画面はリンクしてましたね!!!
あの2人がバグってたんだよね^^
また遊びましょう♪


| ねこ | 2012/03/30 08:37 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

