≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

たっからぷとぽっぽるんがぷっぴりっとぱろ


召喚


たっからぷとぽっぽるんがぷっぴりっとぱろ


この呪文を唱えると・・ちくわさんが召喚されるそうです。
気をつけましょう><

ペーパーマンめっちゃ勧誘されてます・・。
3Dのゲームは目が回って気持ち悪くなって・・全然出来ないのですぅ;;
1回だけやったんだよね・・
べるちゃに穴あけられて・・逃げ回って隠れて時間切れ待ちました(ぁ
まぁ。。ゲームはやらないけどスカだけは遊びに行きますよっ!
それで許して下さい(´;ω;`)



前回拾わせてもらったカオスネックがA1だったので・・再度!!!

まちゅりんお墓

200メルセさまのお墓頂きました(

S11A2M3という良品ネックを拾えました♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

孵化

シグナスでこの場所に来るとは夢にも思っていませんでした!
どんだけガチなのwww


そんなちょっとガチメンバーで行くアカイラム!

アカイラム

これえいごんが賊になったら5分で終わるんじゃ(

いつも→押したまま倒してたから気がつかなかったんだけど
アカイラムさん ゲート出して逃げちゃうのw
ずるいよねっ!!!



あとは~

にゃんさんソロ

にゃんさんの初ソロ5体に まちゅりんと応援要員でついて行きましたw
残り時間10分程で倒せましたね♪
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆



あとね・・。

愛

「ai」は実は「hai」だったらしいです(

ギルド愛に所属してる方は「廃人」って言われると喜びます^^


そんな感じ。



2012.03.30 Fri 09:18 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

シグナスガチやん・・・w

ねこsも愛に所属してるから・・・廃人だね!

| なり | 2012/03/30 09:34 | URL | ≫ EDIT

廃ってギルドつくってよ
シグナス早く120にしたいっす

| 彡Eigo彡 | 2012/03/30 12:43 | URL |

なりさんへ

いつでもガチだってば!

あり^^


えいごんへ

廃ってギルドどこかにあるんじゃないのwww
シグナス120おめめ!

| ねこ | 2012/04/01 12:51 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

