≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

エイプリルフール♪



4月ですねっ!
エイプリルフールですねっ!

「ねこの矢 防御無視80%ついてるのっ!」って言ったら
「嘘おつ」って返ってきました;;

(_ _。)・・・シュン


嘘ってつこうと思うとなかなか・・思いつかないもので><
こうやって毎年正直に4月1日が過ぎて行きます。
まぁいっかw

4月になったので トップ画像新しくしてもらいましたw
ねこいすうううううううううううううううう><
何枚も画像頂いたけど 個人的に・・ねこイスのこの画像がとってもかわいくて好き♪
ぱーくんいつもありがとうw



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


2月の誕生日だったのか バレンタインだったのかどっちか覚えてないけど
まうたんにドラゴニカのファミリアを貰ったのです。
レジェンドだし・・ 貴重だし・・ どの子に使おうか迷っててとっておいたのですが
ちょっとレジェンドファミリアの潜在検証がしたくってメルセで使ってみたら・・。
いきなりボスダメ40%ついてて・・。これ回せないじゃん?って思ったんだけど
私 4個しかレジェンド持ってないので検証するためには回すしか><

でもってすぐついちゃったのがこれ;

ドラゴニカさん

これ4回目。。

PBにボスダメ40%つけるのにたしか・・2セットは使ったはず><
運って分からないなぁ;

すばらしい潜在付いたので ちょっと使ってみたら。。

ドラゴニカさん2

あの・・看守ごんより目立ちます。。
皆に散々言われてる看守ごんより・・・(ぁ

せっかくのPBもどこにいるのか分からなくなります;

まうたあああああああああああああああん ごめんなさいいいいいいいいいいい

でもすばらしいことに変わりはないので大事に使います!
ってことで・・@2枚ドラゴニカさん募集したいです。
持ってる方 お願いします><



そうそうw

女王の祝福

女王の祝福が30になりましたw
2ID目も今日で30になります♪

いつも一緒にアカイラム行ってくれる皆さんありがとう。

シグナスでファミリア買い漁って ボスダメだして~
「100k出てる つよぉおおおおおおおおお!」ってのが楽しいのです(


まぁそんな感じ。




おまけは♪

ぼったくり

えいごん・・?w


2012.04.01 Sun 13:16 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

とうとうメイプルアンインスコしたなりですこん

ファミリアすごー・・・w
どんどん強くなりますね(((

シグナスで100kって・・・
俺のメルセより強いんじゃないか疑惑\(^o^)/

| なり | 2012/04/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

ぼったくりは正義って俺の台詞じゃないから!!!
看守ごんは神

| 彡Eigo彡 | 2012/04/01 16:03 | URL |

なりさんへ

はい メイプルさようならです^^


えいごんへ

いろんな意味で看守ごん神です><
ぼったくり疑惑については他のSSもあるけどね(ぁ



| ねこ | 2012/04/03 07:52 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

