≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

神月猪 (新キャラ名ではありません)


フリマで面白そうな武器アバが売ってたから買ってみたw

ロードテンペスト

なんかすっごく豪華っぽいのwww


エフェがすごかったw

ジャンプするだけで!

ジャンプ

イシュタルで!

いしゅたる

これはきれい♪

すべての武器につけられるのがいいよねw

まぁ無期限あっても・・これは買わないけど(ぁ



ちびっこインディアンやっと15回終わりました><

15階


報酬のライディングが・・。

ライディング

何とも言えない(

以前の記事にも載せたけど 今月のスタンプイベントです!

15回終ると

イベントカード

イベントカードにスタンプ押されます♪

来月のイベントクリアで肯定の混沌もらえますねw
インディアン15回はめんどくさくてもやっておきましょう♪





おもちさんやべるちゃと一緒に アカイラム行きましたw

おもちさん

なんか1名 シグナスなのにアンドロイド連れてる人がいるんだけど・・?w

女王の祝福増加の為であっても こうやって皆集まれるのはとっても嬉しい♪
7日間だけでも 毎日遊べるもんねw
ベルちゃには毎日電話しちゃうし!!!

にしても・・おもちさんはおかしい・・
ダメもおかしいし・・HPもおかしい・・ シグナスなのに><

@5日間 よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b




おまけ♪

えいごん

だめです!!!!!

2012.04.03 Tue 08:10 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

ああ!
スタンプってそうやって集めていくのか(
でもさ、それ1月に1個のクエなの・・・?
12月31日までに全部スタンプ埋まらないじゃんね(

女王の祝福増加ってあるのか・・・
pcスペック的に耐えられるか分からないけど・・・
もしよかったらpt入れてくださいw
ってこれは固定なのかな・・・?;

| なり | 2012/04/03 08:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/03 13:12 | |

ならぬwwwそれは晒してはならぬww

| 彡Eigo彡 | 2012/04/03 15:04 | URL |

やっぱりちょっと寂しいや←

| しでん | 2012/04/04 00:15 | URL |

なりさんへ

さすがにネクソンのクエ予定までは私にはわかりません><
1ヶ月に最低1個はあるんじゃないかな?
アカイラムだけど・・
さすがに自分の3キャラ終ったら主催はしません;
今一緒にやってる人が終わるまでは当然付き合うけどね!
手伝いは行きますよ!


えいごんへ

あれ? だめだった???
全国のえいごんファンが泣いてますよ><


でんでんへ

なにが;; どうしたの!!

| ねこ | 2012/04/05 08:00 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

