≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ねるねるてっど♪


花畑牧場の「とかりんとう」がおいしくってやばかった!!!
かりんとうとか和風なお菓子は普段食べないんだけど・・。
というか チョコとじゃがりこ以外そんなにお菓子食べないんだけど!
これホワイトチョコ染み込んでるのぉおおおおおおおおおお><
近くで買えればいいのに;


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


道場のポイント? がたまったのでなんとなーくベルト貰ってみたw

虫眼鏡で鑑定したらエピックだったんだけど これって仕様なのかな・・?

1ベルト

D3%だったら・・まだね・・。
遊びで混沌貼ってみたら

ベルト2

びみょーになった><

これ砂時計は使えるみたいだけど どうなの・・?w
使う人いるのかなぁ。。
まぁ毎日頑張れば期限切れるまでにまた貰う事出来るのかしら???
とりあえず ねこは使用してるベルトの方が強かったので分解行きですね(ぁ
愛用してる人がいたら ごめんなさいいいいいいいいい><



アカイラムなんだけど・・これなんかカンスト攻撃以外で死んだら負けPつくようで(


アカイラム

基本的に死ぬのはえいごんだけです(

誘惑で死んで負け1
毒で死んで負け2
反射叩いて負け3


たまに生き残ると

カンスト

この言われよう。。

どまですぅ><


SS見てて気がついたんだけど まちゅりんなんで「見習い騎士」???

 
まぁ 楽しかったアカイラムも残り数回かなぁw
3ID祝福30まで@ねこは1回で終わります。
今やってるメンバーが全員クエ完了までは一緒にやるけどねっ!



たまにはピグネタでも!

今ライフではディズニータイアップでのイベント中ですが
ねこはそれより くまさん作りに励んでいて!!!

くまさん

コットンが出来次第 @1匹増えます(
3色しかないのがとっても残念><
多分このクエ全部終わらせた人は少ないんじゃないかな(ぁ
メイプルでもお水くださいーーーって言って沢山の人に協力してもらいました!
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

そして・・
ここでも寝るテッドzzzzz。。

寝るテッドさん

べるちゃ・・お布団で寝よう><




さて。

あにまるメイ

あぁ 本題に入る前にアンドロイドちゃん可愛くしましたw
目の色が変えられないのが残念><

このSSを最後に AnimalCube 抜けました。
ここ数ヶ月ずっと考えていました。
きっかけはやっぱり りりさんとお話したのかなぁ。。
それまでは純粋に皆が戻ってくるのを待つ係でいいって思ってたけど。
たぶん・・私の理想と現実は相違してるんだろうなぁと思い始めてしまった;
やめて行った人の理由はそれぞれだろうけど 残ってる人の事はもうね・・。
考えてないとは言わないけど 考える必要はないよね。
想いは重い。レオには違うって言われたけど多分私のこの想いは重いと思う。
そして理想すぎる。いろんな意味でね!!!

サラを「愛」に入れてもらったのも気持ちが変化した理由だと思う。
ギルドから挨拶が返ってくる喜び?w
紫色のチャットが流れる楽しさかな。
私はあまり 「昔は良かった~」という会話は好きじゃない。
昔もよかったけど今も楽しい!
今を楽しくしたいなら 流れで変わっていくしかない。
あまり変わってしまう自分を見るのは好きじゃないんだけどね;

でも正直に動いてみました!
ソロギルドは寂しかったです。 らぶこちゃごめんね;


そんな感じ。



おまけ♪

にゃんさん

いぁ 日本人じゃなくてもそんなにいないと思う。。

2012.04.05 Thu 08:53 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

俺の姿がないよ!
悲しい・・・

| すぱーさん | 2012/04/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

ひどいよソーニャちゃん!!!

| にゃんx | 2012/04/05 13:54 | URL |

俺の家族みんな羽つけてるよ

| 彡Eigo彡 | 2012/04/05 15:46 | URL |

潜在運も混沌運も羨ましい・・・w

ギルド抜けちゃったのかー
愛にはいったの・w・?

アカイラムさんは・・・やる!ってなったときに手伝ってもらうことにします((

| なり | 2012/04/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

くまさんかわいいw

ちょこんって座ってる感じがまたいい・・w

| ちぇり~ | 2012/04/06 01:21 | URL | ≫ EDIT

ぱーくんへ

そうそうブログ更新した後にピグ戻ったらぱーくんもいた気がする><
管理者権限でコメント即反映ですよ!


にゃんさんへ

ソーニャちゃんひどくないよぉ;


えいごんへ

それこそSSもの(
羽ってブラッシングとか必要なのかな?w


なりさんへ

あれは白字→灰色に; 決して良くはないw
メイは愛に入れてもらいましたよ♪


ちぇりさんへ

さすがくまさん好き♪
もうもうもうね!!!
ちっこくってめっちゃかわいいの いっぱいだし><
ちぇりさんもライフやろう!


| ねこ | 2012/04/06 06:58 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

