≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

すぷりんぐ♪


今日は~ カード集めの為 まうたん先生についてグルクエ巡り行ってきましたw

グルクエと言えば忍耐がつきもの。。
普通の人にはただ登るだけの操作も私には忍耐(ぇ
大概「はぁ・・やっと半分;」ってところで上から皆が降りてきます><

だっからグルクエ苦手なんだよ!!!!!

身内でやる分には 出来る事だけ頑張ります。
応援とか応援とか;;

でいびー

そんな私でも余裕で出来るのがデイビー♪
敵倒すだけだからね!

上級者向けの・・

ぱぱ

オルクエ・ルディクエはほぼお任せで><
パパに会えました!


次は

そーぷ

どこでしょうか?w

レックス

レックスさん突っついて遊んでたらね・・?

まうたん

まうたん死にました(´;ω;`)
セクハラ発言ばっかりしてるからだと思います。

苦手意識が強いグルクエ付き合ってくれてありがとう♪
まうたんかっこよかったよ!!!





4月5日からイベント追加で!

クエ

春の遠足クエ3個出ましたが。。
なんか1回やって満足しました(

クエ品

敵のレベルに制限があり 自分より~ の敵からしかクエ品出ません。

赤枠がカサンドラ 青枠がイベントガイドさんのクエ品。
すべて設置に入るので イスを預けないと出来ませんね;

まぁ 今月のイベントと言えばインディアン15回ですねっ!

2012.04.06 Fri 07:40 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

NHKの鈴木奈穂子さん可愛いよね
ねこさんのほうが可愛いいけどね><
ろぐあうとわすれてたのおおおおお
ごめぽ><

| すぱーさん | 2012/04/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

グルクエお疲れ様w
オルクエは俺もいまだにいまいちわからないや・・・w

まうsソープで逝ったとかひyです・・・

| なり | 2012/04/06 08:42 | URL | ≫ EDIT

ぱーくんへ

天気予報士さんだっけ・・?w
全然いいんだけどね 即反映はぱーくんが嫌かなってw


なりさんへ

どれもよくわかんないよ!
でもかなり簡易化されててまぁ・・楽だった?かも?

| ねこ | 2012/04/07 10:32 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

