≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おつかれさま。


シグナスで行くアカイラムも今日で終わり。

7分半

最初は6人で叩いても 時間ぎりだったのに
まぁ職もそれぞれ変わったしね ラストは7分半でクリア♪
もう動かす事はないと思うのに ファミリア持たせたり、カオスネック取りに行ったりで
楽しかったなぁw

一緒に遊んでくれた皆さん ありがとう♪ おつかれさまw


この後 ピンクビーン玉が出ると聞いて行ってみたけど・・。
でなかったぁあああああああああああ><
欠片でもいいのになぁ・・今欠片は出ないのかな・・?




インディアン25回やったの。

25回

報酬でベルト貰えるの。 どこかのサイトで見ても良かったんだけど
自分で検証! がモットーなので;

ベルト

これw
不可多すぎでしょうwww

イベント盛り上げたいならもう少し。。ね><
折角能力良くても こんなに不可だらけじゃ。。フリマで適当なベルト買った方がいい;






@は~カード集めしてて 久し振りに楓城行ったんだけど・・。
忍頭の所まですら道を覚えてなくて。。
あんなに殿倒しに行ってた私は 何処へ行っちゃったんだろぉ?w

忍耐もめっちゃへたっぴになってて・・。まぁ沸くわけがないと思いつつ・・
ポータルくぐったら!!!

殿さま


あれぇ お久しぶりです藤岡さま;

ちょっとPBの時オーラ貰ってステが異常になってたから
調子乗って フルドーピングして挑んでみたw

がまさん

イシュタルで900kがギリ見える感じでしたw
1分で殿ガマ終わりました; 4時間かけて倒してた時代は何処へ・・?

DEXをね! かなり戻したのですよ!!!
その代わりもうWHは動けなくなりましたが><

ステ

皆大好きステ晒し♪

とは言っても私は他のメルセさんのステを良く知らないないので たぶん。。
弱くはないと思ってます 自分では!!!!
残り69回! DEXって偉大だよね・・?w

でも・・@69回分のMPがあるのか不明;
INT真面目にしなかったからなぁ。。 
メルセは自然回復でイシュタル撃ち続けててもMP減らないというちーと仕様なので
MPが余り減るのは問題><
その辺も考えて 最後まで戻すか決めようと思います。


そんな感じ。



2012.04.07 Sat 11:17 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

アカイラムおつかれさま?w
結局やらず仕舞いだった(ぁ

・・・ステ異常にたけぇと思ったのは俺だけか・・・?w

| なり | 2012/04/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

強すぎだろwww
廃人おつwww

| 彡Eigo彡 | 2012/04/07 23:09 | URL |

なりさんへ

いつもの事です^^
クエやっておけ火曜クリム終了後毎回行くと思うけどね!


えいごんへ

これで強かったら・・えいごんはもう。。
神様ですね^^

| ねこ | 2012/04/09 09:17 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

