≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

うさぎぴょーん♪


メルセでも「連合の意思」が貰えると聞いてクエやってきました。

連合の意思

+ALL5 A/M5 のこれの事です。

クエ表の「メルセデス」所にある

奇妙な挑戦状

多分これから開始だと思います。




クエ進めてくと オルカさんに会うんだけどw
オルカさんと言えばうさぎぴょん♪

アップになって気が付いたんだけどwww

オルカさんあっぷ

この服 ボタン部分なのかな? うさぎさんだったのね!!!!
髪の毛止めてるのもうさぎさん!!!!

お部屋にも!

オルカさんのお部屋

うさぎのぬいぐるみやお花とか! 可愛いものが好きなのですね!
オルカ服興味なかったけど あの部分がうさぎと思ったらなんか欲しくなりました(


さらに!

羽

これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え・・・えいごん????



まぁ・・クエ進めればA5増えるみたいです♪ 
ちょっと時間はかかるけど今時空石もらってるし 時間があったらやってみるといいかもですね!

そして最後の報酬でもらえるものが・・ネタ過ぎました;

ハイネス

名入りのハイネス!!!

あの・・捨てにくいんですけど・・さすがに自分の名入り分解する気にはなれなかった;




おまけ♪

愛では常に!廃度を競い合っているのですが。。

お仕事です


黒鉄さんのメイプルは人生だよって・・これはないと思うわ(
ねこの「だよ?」は黒鉄さんに同意したんじゃなくておもちさんに同意してます^^

まぁ どっちもどっちかも(ぁ

2012.04.09 Mon 09:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ちょっと黒い服着てくる

愛がただの廃人ギルドだとおもうからやめよ?W

| 彡Eigo彡 | 2012/04/09 15:26 | URL |

えいごんへ

えいごん黒い服着てるじゃん(
愛はネタ尽きなくていいですねっ!

| ねこ | 2012/04/10 08:51 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

