≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

目を閉じれば 今も君がそこにるようで。


昨日は3時間くらいリプレから動かずずっとチャットしてた気がする。

お相手はひめたん♪

ひめたん

あんなに長い時間チャットしてたのにSSはこれだけという。。
しかもクッカースさんでひめたん隠れてるというね;
この時はなじさんが降って来て3人でお話してたねw

ひめたんとお話したのは 多分スカイプが先だった記憶がw
猫すヶさん達に誘われたスカイプでアイス食べ続けてる女の子がいて(ぁ
そんなに食べたらおなか壊すぞ??? って思ったのが第一印象www

その後 共通の友達も多かったせいや 洋服の趣味が合う事とかで仲良しに♪
今はクリムゾン固定も一緒にやってるしね!

メイプルって女の子キャラはいっぱい生息してるけど 中身女の子って少ない。。
ロクに結構女の子いるけど 大概相方さんがいるから・・なかなか2人で遊ぶとか出来ない;
フリーのねこは さみしいですぅ;
先日はミーコさんと1時間くらいチャットしたり アピタちゃんとかも時間が合えばお話出来て
女の子だけで話すのは とっても楽しい♪
皆には聞かせられない内容だけどねっ!


拡声器が買えないひめたんかわいいです><

めがほん

(*・・*)ポッ

でも・・ひめたんは・・ありがとうが言えない子です><

ざりがとお

練習しよう・・?w






さて 花梨三大ちゃらおらしい ちゃらにゃんxの晒しでも(ぁ

にゃんさん

なんかかっこいい気もしなくもないけど・・
ねこは お墓が見たかったです(


露店へもこんな書き込みを!

にゃん2

ちゃらにゃんx!!!!!!

2012.04.10 Tue 09:15 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

やめてけれ!

| にゃん | 2012/04/10 11:49 | URL |

ちょwwwww
ずっとトランプに隠れてたとかシランかった・・・
久々に長時間だったぁ(*´艸`)


確かに話したのはスカが最初だったね♪
アイス食いまくってたかはあんま覚えてないwww

アタシの中でのねこちゃんは、
スカしながらもちゃんとボスとかやってて
『泣き声いる??』『○○するけど来る?』
って聞いててカッコイイって思った!
『SSが撮れるけどおかしいの・・』って言ったら
ちゃんと色々調べてくれて教えてくれたの。
でもボスも倒しまくってた(ぁ

それが最初の時の印象かなぁ?


優しさとカッコ良さが、とても良いバランスで、
洋服の趣味合うし、ねこちゃんめっちゃLoveです(。・・。)ポッ♪
これからも頑張って妹ポジション死守します!!

てか・・・・
『ざりがとぉ』とか言った覚えあるwwwww
やばい・・コッソリSSこわい(´;д;`)

| ひめこ | 2012/04/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

にゃんさんへ

てへ☆


ひめたんへ

ひめたんずっとぐるぐるキャンディ食べてたよ(ぁ

なんかね 冷蔵庫の整理だったのかな・・?
ヨーグルトとかアイスとか食べなくちゃって言って
食べまくってました><
これからもよろしくね♪

| ねこ | 2012/04/11 18:17 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

