≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

どこまでも。


友ちゃ等で色々噂されていたので 公式と銀弾をちょっと見てきたw
てっきり次回のアップデートでファントム来るのかと思ってたら。。 
あれぇ??来月なのね;

今回は趣向を変えて ランキング上位というものを狙ってみようかと思ってたのに。。
新職出るたびに 目立たないように目立たないように・・
とこっそり地味にレベル上げて 絶対10位以下になるように心がけていたんだけど
今回は真逆に めっちゃ廃人化して上位狙ってみたいです(

でもまぁ・・仕事してる以上学生さんには勝てないわけで;
高効率を狙って頑張って行こうかなぁ。。
来月だって思わなかったからもうファントムの名前まで決めて確保したのに><
ちょっとがっかりでした;

今月はスキル改変?
メインでやってるメルセさんは ちょっと弱くなるみたいですねw
まぁ・・手数が他職に比べて半端ないから少し平均とった方がいいしいいんじゃないかなぁ・・。
デーモンさんの状態異常耐性も変わるみたいで これはちょっと大変かもね;
投げさんが強くなる事は~ ねこには全く関係ないし(ぁ

まぁやる事今回なさそうだし 中途半端になってる子のレベル上げでもしようかなw



PB玉欲しくって(これは私だけだけどw) PBまた行ってきました!

PB_20120412080113.jpg

いつも6人で行くんだけど このタイム観て思い出したのがこっち!

タイムアタックPB

去年3月の話なのにね!
タイムアタックは18名マックス!

時間ほとんど変わらない><

あの頃も今も変わらずPBは理解できていません(ぇ
今とかゲージ減るの早すぎて あれ?今何段階???って考える暇もない;
適当にやっても適当に倒せちゃう もう意気込んで挑むボスってないのね(´;ω;`)



PB玉はでなかったけど・・

ちっくん

ちくわさんのお墓頂きました^^
シグナスでも思うけど・・メタモルさん・・怖いよね><



おまけは・・。

なゆさん

わぁぁああ>< なゆさんごめんなさいいいいいいいいいいい
新職出たとして・・・私にこれが出来るかどうか・・むりですぅ><

2012.04.12 Thu 08:22 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

投げが強くなること関係大有りです

| 彡Eigo彡 | 2012/04/12 09:56 | URL |

えいごおにーちゃんへ

魔シュリ安くなった事だし・・私も投げ作ろうかな。。



ないな!!!!

| ねこ | 2012/04/13 09:18 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

