≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

今日へと繋がる思い出残し。


放置サブ育成再開前に・・。 
まずは・・なぜそのキャラを途中で放り出してしまったのか考えよう。


たぶんね。。

キャラが可愛くないから(ぇ


てちこさん

なんどもごめんなさいいいいいいいいいいいいい><


レン177

可愛くなったので デーモン頑張ります^^
今更だけどねw

デーモン→パラ→バトメ こんな感じで育成再開して行こうかなw


今日は愛でギルドカオスホンテ♪

と言っても4名だけど;

愛カオスホンテ

動画撮影のせいなのかな? 珍しくおもちさんが落ちちゃって><

反射のある←頭をちっくんがかっこよく1人で頑張ってたんだけど・・。

ちっくん

まぁ・・なんといいますか・・
もう珍しくもなんともないよね???


ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です


時空石もらったので・・ずっとやってなかった十字旅団再開して!

分団長

ずっと肩未強化でした><

1g持って さぁ 強化するぞ!!! って思ったら
2個目で3連OP3が出来たので・・なんか終了;
エピ書貼ってちょっとキューブしたらいい潜在付いたのでok!!!
なんか気合入れてただけになんかね・・?
まぁ肩は交換不可だから余りお金掛けたくなかったし良かった♪


で!

久し振りに道場行ってみたw
振り戻してから初ですね!

道場

なんか悲しい・・。9秒切れたと思ったのになぁ・・。
やっぱり上位にいる人って PSEとか持ってるのかなぁ・・?
作った方がいいのかなぁ。。



おまけは・・。

まうたん

まうたん。。


姉妹になったね☆

2012.04.13 Fri 09:46 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 23:31 | |

黒ちゃんへ

是非お願いします!!!

| ねこ | 2012/04/16 08:07 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

