≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

NKG48><


ロールバックになっちゃったね! 私の肩かえして・・?w

まぁそんな事にいちいち萎えてたらメイプル出来ないので前向きに♪

ロールバックの保障で土日終日ドロ経験値倍だったので 
予定していたサブのレベル上げ頑張りましたw


レン190


デーモン174→190
パラディン153→168に。
お出掛けしなかったらパラも190まで行けた気が><

とりあえず190まで上げておけば現状ボス全て必中になるのでいいかなw

デーモン190になったので NKG48のにゃんさんにシグナス連れてって貰いました。

レン

ねことれんさんが揃うと他の人には見えないものが見えてしまうというふしぎ><
れんさんのAレイすべてカンストでした!!!!
スカイプがめっちゃおもしろかったーw
れんさんまた遊ぼうね♪




週末で一番楽しかったのは!

愛シグナス♪

愛シグナス

安定のさぼりねこ(
いつも早寝のえいごんも参加してうれしかったなぁw
このメンバーなので5体だけならすぐ終わっちゃうんだけどね><

おもちさん

おもちさんの珍しいお墓も♪

ギルドで色んな所いけるのって楽しいよねw
次回はなゆさんや更紗さんも一緒に シグナス本体戦出来たらいいね。


ラストは・・

お墓

たぶんおもちさんに殺された2人です(



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


にゃんさん

と丁寧に誘っていただいたので♪(にゃんさん最近キャラがおかしい。。)

骨ダン

骨のプレミアムダンジョン連れて行ってもらいましたw
140双弩出るらしい・・140のキャノンとかも・・
驚き混沌・スペシャル潜在・各100%攻撃の書とかね!!!
ヴァンレオン装備も出たけど・・職違いだから分解へ><
拾ったら交換不可って装備は無くして欲しいよねぇ。。

ドロ4倍だったからこの後ソロの方へ2回行ってみたけど
「わぁ~~い☆」って物は出ませんでした><
残り9枚チケット・・頑張って消化しよう。。



おまけ♪

でんでん

でんでん。。。


2012.04.16 Mon 05:28 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

シグナスのスカイプたのしかったですw
土曜のシグナスではあんまり話さないので・・・ネコかぶってたのがばれちゃいましたね!><
また機械があればあそんでくださーい!

| 音羽 | 2012/04/16 22:27 | URL |

さわDかっぷw

ロルバどまかっぷ:;

上がり方が半端ないから、理解できませんが・・・・

かずsもクリスタルハートが・・・どまでした><

因みに、今のゴールドハートは、4月末まで有効です^^;

| かずs | 2012/04/17 12:41 | URL |

れんさんへ

めっちゃ楽しかった♪
あまり女の子でスカイプしゃべる人いないから・・
ほら土曜シグナスの時も私くらいしかしゃべんないっしょ><
だから一緒にあほやってくれるれんさん好きです♪
カンストネタは毎回楽しいwww


かずさんへ

どまり!
そうそう あの後またハート作ったんだけどかずさんいなかった><
また次回でも♪


| ねこ | 2012/04/17 20:35 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

