≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

NPC黒い羽の人



NPC_20120417201421.jpg

身内ネタです。
身内しかうけませんが 私はつぼったw


クエスト開始です!!!!

さぁあなたも空を飛びたかったら カラスの羽50枚集めましょう♪


クエ完了


パタパタ~~~♪




ねこはクエ終ってますが ひめたんに付き合ってシグナスアカイラムやってます。

氷漬け

ここ入れるの知らなかったみたいで。
足場が1ヶ所だけで判定も厳しいけど 見つけたら誰でも入れますw
むちゅが1人入れなかったっぽい><
がんば!




黒ちゃんからPSEの付いている140手譲ってもらいましたw

黒ちゃん

お薬もいっぱい貰っちゃいました><
ありがとう♪ 大切にします!!!

肩も変わって 少しDEXも戻したし! ステが30k程上がったし! SEもあるし!!!

前回の9:01てっタイムは大幅に縮むと期待して道場へ!






905

あれぇ・・?

おかしい。。


ボスグルは30秒も縮まったんだけど・・・?w


道場はPSと運が左右する場でしたね><

(´・ω・`)ショボーン

2012.04.17 Tue 20:29 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

お前も空を飛びたいのか吹いたwww
ちょっとクエストやってくる
カラスの羽50枚で飛べたら苦労しないです

| 彡Eigo彡 | 2012/04/17 22:13 | URL |

(´・ω・`)ショボーン
おねーたん(○´ω`○)1週間③ループ頑張ればいける(′・ω・)・・・・・・

| まうった彡 | 2012/04/19 07:48 | URL | ≫ EDIT

えいごんへ

これまじでうけたwww
だって本当にありそうなんだもんw
えいごんついに NPCに!!!

まうたんへ

これねぇ・・多分9分切る事は可能だと思うんだけど
玉付いてない私には上位狙うのは無理って今日分かっちゃいました><
だって休憩所でパンダ回復させてる人とかいるんだもん!!!
皆実はかなりまじで道場やってたのですね><
甘かったですぅ・・。

| ねこ | 2012/04/19 09:12 | URL |

ねこちゃーんw
わたしタブン8’36が最高だったと思うけど・・
トリュフ切れる前に終われるように・・
休憩所でのスキルかけなおしは2回に一度・・
あとはできるだけポータル上で待機
左にわいた時は一回ジャンプすればポータルいける場所で
倒してたよー
あと最初は倒すの確認しないで上に移動してたりとか・・?
がんばってね><b

| 黒紅 | 2012/04/19 19:55 | URL |

黒ちゃんへ

9:01の時の運の良さがくれば そのくらいにはなってくれると思うの・・。
でもね><
昨日まちゅりんがぁあああああああああ
パンダを休憩所で回復させて何回も使ってるの聞いてたら・・
私・・玉つけてないじゃん・・
通常ステ300k位にしないとどう頑張っても無理。。
とりあえず目標の9分切りは自分自身への挑戦だから頑張ってみる!
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

| ねこ | 2012/04/20 06:44 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

