≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

たしかなこと。


『あなたの事を心配して怒ってくれる人が今周りにいますか?』

  以前の相方さんが よく私に聞きました。

『大丈夫 いるよ』 と私が答えると

『良かったね 大事にするんだよ』 っと。


今の時代 怒ってくれる人って大事だと思う。
人間関係って難しいから 
軽く間違ってるからって注意すると 反感買われて終ってしまう関係も多々ある気がする
めんどくさくて他人に関わらなくなったり 無関心の振りしてみたり


なんでも同意してくれる人だけが友達なわけじゃない。
時には 意見の相違で喧嘩になったり 話しあったり  
怒られたり 怒ったり 笑ったり 泣いたり 
そういう過程を経て 親友?(ちょっと大げさかな?)になれるんだと思ってる。

私もたぶん・・友達や知り合いの9割には無関心かな・・。
楽しければいいお友達って感じかなぁ・・。
なんかものすごく冷たく寂しいいい方だけど 本音を言える人ってどうしても限られてきちゃうと思う。
大人になればなるほどね。
正義感出して注意した所で 常識の相違やうざがられて終る;
そんな経験が続くと 保守的になってくる。
余計なことはせずに いつも笑顔で楽しそうにしていれば平和に1日が終わるってね。

だから何だって話ですね;

ただ昨日 こんな私を恥ずかしく思う現場を見ちゃったので;
かっこいいなぁと思いました!



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



メイプル♪

昨日はボスばっかりしてたので 特にネタはないです><

落ち際に 変なの見つけた!


ojisann.jpg

スティーブおじさん。
今日から始まった 宝探しクエのハズレメモ引換所みたいですね。

商品は・・

品物


30cm.jpg

こんなソフトクリーム 3歩あるいたらぼてっって落としそうです・・。

他も突っ込みたいけど・・まぁいいかな。。





おまけ♪

ひめたんお墓

お墓のひめたんもかわいいよぉ><

2012.04.19 Thu 09:05 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/19 13:25 | |

非公開さまへ

多分以前の相方さんの質問を言い変えると
「友達を大事にしてますか? 現状に甘えていませんか?
  時には振り返って自分の行動を考えてみようね」
という意味だったのだと思います。
不安になったら自分の行動を戒めて初心に帰る事も時には必要なのでしょうね。
コメントありがとうございました!


| ねこ | 2012/04/20 06:48 | URL |

ありゃ・・・
やっぱり載った(´・ω・`)

| ひめこ | 2012/04/25 13:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/25 13:51 | |

ひめちゃんへ

SS頑張って撮ったからね^^

この記事は今日の話の前振りだった気がします。
この時気が付いた人がいたかどうかですけどね><
ひめたん大好きだよぉおお!!!

コメ辺希望通り適当です(ぁ

| ねこ | 2012/04/27 08:45 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

