≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

わーい♪


団長5体終了後の殺し合い(ぁ

勝負!

初めて最後まで生き残った♪

素で「わーいわーい♪」と喜びました^^

反射叩いて生き残る確率は1/2!?
3回その勝負に勝ったというわけで^^^^^

あ・・こういう日は混沌貼るべきだったかしら・・・?w




インディアンで貰った経験値1.5倍のバフが4月25日で切れるので
シグナス中に使って~

サラ193

193Lvに♪

シグナスとグルボスHS係と放置しかしてないサラちゃんですが
適度な上がり具合で 楽しんでますw
200のふしぎよりHPもMPも高いので優先順位的にサラの活動の方が多いですね;
友達もたくさんいるし><
でもふしぎちゃんは愛着度No.1の初期キャラなのでいつまでも現役で!!!




1週間頑張ったシグナスアカイラムさん

アカイラム

ひめたん 壱さん むちゅ りんちゃ おつかれさまでした♪

むちゅはピグというゲームで牛を飼い・・そのお肉で牛丼を作っているらしいです。。。
ピグこわいいいいいいいいいいいいいい><






おまけ♪

廃人愛

えいごんが2回書かれてるのはやっぱり大事だからですよね?w
という事で 愛廃人No.1はえいごんってことで♪


2012.04.20 Fri 07:07 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

愛でアンケートとったら廃人No.1はメイちゃんだったじゃん!
サラちゃんも廃おつ

| 彡Eigo彡 | 2012/04/20 10:43 | URL |

今度はどっかで殺し合いしようか!

| まうった彡 | 2012/04/23 07:49 | URL | ≫ EDIT

廃人怖い・・・

| まちゅり | 2012/04/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

えいごんへ

廃あり♪
アンケート・・?何のことだろぉ・・?w
まぁ強化廃人はえいごんでいいよ^^


まうたんへ

したくないです(


まちゅりんへ

いぁいぁ まちゅりんも入ってるからwww

| ねこ | 2012/04/27 08:48 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

