≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

しあわせのかたち。


お久しぶりになります!
PCを買い変えたのです!!!
あるあるパターンで ブログのパス等すべてわからなくなりました><

サブPCで更新だけなら出来たんだけど SSも撮れてないし・・。
そうそう 今まではサクッとメンチカツさんのSSソフトをお借りしてたのですが
7に変えたら使えない・・?私が理解できてない・・?
とりあえずBandicamの静止画を使ってます。。

データを移動するとかそういう知能がないもので全て真っ白なPCですが。。
まぁそれはそれで快適なのかなw

お気に入りとか・・。

自分のブログを今日この記事書く直前にお気に入りに追加(ぇ

お気に入り

この順番がさすがだと思いました(
1番最初めいぷるぅううううううううううう!!!
そして自分のブログより先に何故かおもちさんのブログを入れてました謎ですね;

この下はまだ何もありません。
今後興味を持ったもので埋まっていくのが楽しみですね♪



さてメイプル♪

ジャスティス来たけど私には関係ないかな(ぁ
持っているサブでスキル変更あったけど まだ振りなおしも見に行ってすらないです(

コインだけはやろうかなぁと思って50キャラほど用意してあったけど。。
こんなログイン2ヶ月も続けられる自信ないです;
まぁ・・適当に頑張ります・・。




調教師頑張ったのです!

3匹

3匹出せるようになりましたw
ねこには1時間毎に収穫まわるとか絶対出来ないので 管理人さんにお任せしました;


ブック


この3匹でボスダメ140%になります。
ボスダメばかり付けててもあれなので余裕が出来たらファミリア回してみたいですね。



今回の無期限アバがかわいかったので ちょっと変更してみたw

ミルククラウン

この武器アバのスプーンちゃん エフェクトがメルヘン過ぎるwww
ミルククラウンのかわいいエフェクトで無期限あったら速攻買います!
付けてるのは有期限ですよ><

無期限は全身だけです。羽は転売しましたおもちさんごめんなさい(



おまけは・・。

変な物体><

sakura.png

虐待ではないです;;

これは・・名前は忘れたけどねこのおもちゃで・・ぁうん・・遊んでるらしい(
本人隠れてるつもりらしく 横通ると手出してびっくりさせます。
尻尾がはみ出てるからばれてるんだけどね!!!!
たぶん本来の遊び方とは違う気がする。。 さくらが巨大なのがいけないのかなぁ。。



流行語ですね!!!

混じれ酢

もう変換するとこれにしかならない・・混じれ酢><
ってか今気が付いたんだけどえいごんだけ字違くないですか・・?w
飲んだら最強になれますよ!

2012.04.27 Fri 09:47 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

混じれ酢するとログインでコインもらうの今回は効率悪いよね

おもち:ねこさんに転売されたWWWWWW
には吹いた

| 彡Eigo | 2012/04/27 11:09 | URL |

めんちかつは管理者権限で起動したら使えるよ

| みなも | 2012/04/28 06:28 | URL | ≫ EDIT

えいごんへ

混じれ酢するとえいごんのログインキャラ数おかしいよね?w

おもちさんにはもう10回以上謝りました
ごめんなさいいいいいいいい><


みなちゃんへ

ちょっといじってみる!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

| ねこ | 2012/04/28 08:40 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

