≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

クレイジーヴァンレオン


ヴァンレオンで欠片が出なくなったと聞いて行ってみたの。
やっぱり出なかった><
パンダもPBも欠片でなくなって・・レシピどうなっちゃうのかな・・?
バグなら早く直してほしいですね!


その後ちょっと無謀だと思ったけど1人でクレイジーヴァンレオン行ってみたw

Cヴぁんそろ

何とかなるものですね。
ドロはいまいちだけど。。
覇王の証票って肩作るのに必要だけど 十字旅団安定だし・・
どうなんでしょうね;
欲しい方いましたら協力しますよぉ~
接触10k程なので体力秘薬使って・・。潜在封印来たら死んで・・。
まぁ やってみたかっただけなのでこれのソロはないな;;
クレイジーアカイラム行きたいです! えむさん連れてってください(ぁ



深夜 べるちゃがインしたのでフリマで皆で遊んでて~

あっかんべー

皆で新作アバ揃えて あっかんべー♪
みまさんありでしたw
あれ? このSSにべるちゃいないんだけどwww



ノリでこの後PBへ♪

PB_20120428085551.jpg

やっぱりボスは皆で行くのが一番><


これにも・・べるちゃ隠れてて写ってないんだけど(´;ω;`)
ごめんなさいです;

久しぶりにべるちゃやるきちゃ達とスカイプしながら遊んで楽しかった♪





本日4月28日(土)

20:00~22:00 経験値2倍

20:30~20:31 ログインするだけでコイン・レジェンドファミリアもらえます。


ふしぎ

使いまわしですいません(


2012.04.28 Sat 09:04 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ねこさんがいるとアカイラムが召喚されないって聞きました((((;゚Д゚)))))))

こ、こわっ!

| えむじゃぱ | 2012/04/28 13:16 | URL |

えむさんへ

なんか昨日はお疲れ様だったようで!
今日辺りお暇だったら召還されないか検証に行きましょう^^

| ねこ | 2012/04/29 08:56 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

