≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

心の中で寝てみよう・・?


ホットタイムはログインしなきゃ!!!


ってことで家中のPC稼動して4キャラ分もらいましたw

ホットタイムのお時間ちょうど友達が来てて
「ごめん4台のPC立ち上げさせて?」って頼んだら
「ばっかじゃないのwwww」と言われました( ;∀;) カナシイナー
メイプルやってない人にはわからないですよね・・。
やってる人から見ても「ばっかじゃないのwww」でした(


今回の目玉はレジェンドファミリア

ねこは シェリル*2 バルログ ビジターキングの4個もらいました。

拡声器での売買をちょっと怖いなぁ・・と思いながら見て
深夜フリマの人口が少なくなったころに回って~

ふぁみりあ

今日もらったものや小型のファミリアを買いあさってみたw
やっぱり2枚はないと 気力がね;

これはメルセに使うのではなくて 新キャラ作ったら使用する予定。
まぁ暫く気合入れて頑張れる新キャラがあるかどうかだけどね。。

ファントムはやるつもりだけど・・装備とか本気の予定は全くないし。
廃狩りしたいだけです(ぇ




おまけ♪


ゆこらちゃが帰ってきました(*・ω・*)ポッ

ゆこらちゃ

トランプ投げにね(ぇ

久しぶりに「ばっか」も聞けてうれしいw



ねこもあまり寝ないほうですが。。

おもちさん

これはないです(

お布団の中で寝ましょうか?w



2012.04.29 Sun 09:23 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

