≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ご主人様には逆らえません><


rogu_20120430081543.jpg

ご主人さまに命令されたっぽいので。。


露店

1日この格好で露店放置したねこです コン(。・ω・。)ノ チャ



アバラン回していらないアバくれるのはうれしいのですが・・。

ネタキャラ

私を皆でネタキャラにしないでください><

水着←えいごん  ぐるぐるめがね←まうたん

完全に遊ばれてました(´;ω;`)

一応・・アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!





優しいえむさんが 約束通りクレイジーアカイラム連れてってくれました♪


クレイジーアカイラム

えっと・・

アカイラムさんどこかな・・?w
カンストしか見えないだけどwww

やっぱりこっちも自動回復10回位だったのかなぁ・・?
どんだけ回復来てもこの火力なので・・特に苦労もなくあっさりと;
ただずるいと思ったのが!!!
アカイラムのカンスト攻撃は本来4回のはず!!!!
5回目来たときはやっぱりクレイジー>< っておもいましたね;

魔法使いのお友達はほぼ皆無なので アカイラムさんには遊びに行けません;
また連れてって下さいね☆




新記録♪

1位

もう さとこさんも黒ちゃも朱雀さんもやってないから・・
ねこが1位になっちゃいましたよ。。
うれしいと思うよりさみしいほうが大きいです;
この記録が出たのは黒ちゃのおかげだけどね!





おまけは!

飛行機

町でも飛行機乗れるの知らなかった!
急いで買ってきて仲間入り♪

飛べればもっといいのにねw

2012.04.30 Mon 08:40 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

