≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

べるがもっとぉ♪


戦士6人の1PTで行ってきましたーw

ベルガモット



と言っても ふもんs以外はクリア済み?

明日のメンテで マーヴェリック解禁を信じて クエクリアですね^^

私は 初日に拡声機のPT募集に行ったっきり 疎遠にしていましたが
知り合い同士なら 楽しく出来ますね^^
しかも このメンバー的に 英ねこは 相変わらずのおまけちゃん;;

スキル解除のビームとロックオンは 効果音やエフェクトで回避出来たけど・・・
どうしても ミサイルの効果音の区別がつかない・・・><
1人で何度も誘惑食らってましたね (ノω・、)クスン...

ってかさぁ 音出すと 5人の英のブランの音で・・・ うっさい@@

でも すっごく楽しかった^^

明日が楽しみです♪


火曜BG 

火曜BG

この固定は チャットしながらなので 楽しいですね^^
しかも 最近 らぶこちゃが銃で参加なので 目で追ってると面白い(ぁ
船から降りたこの攻撃の 羽のエフェクトがかわいくて 私は銃育てたくなったけど・・・。
45Lvで倉庫になりました(

今日も

BG→ベルガモット連戦→本体連戦 で一日が終わってしまった・・・。
最近は2時で落ちているので 狩り・・・出来ていませんね。

ボス戦 たのしいから まぁいっかぁ^^

2008.12.10 Wed 02:30 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

2時・・・もっと早く寝ないと いつまでも17歳の肌はつづかなくてょっ(ぁw

今度、大親分がわく前に たこさん設置してもいーですか(^_^;)

| らぶこ | 2008/12/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

ねこ

17歳のお肌は 睡眠不足になんか負けなくってよ(ぇ

たこさんの攻撃効果がわかんないw
雑魚に影響しないんだったら いいんじゃない?

| ねこ | 2008/12/10 16:28 | URL |

やばい 寝ないと2時だ…

おほほほほっ


私は乳液を付けて毎晩寝ているざますのよ~


おほほほほっ



さて ねこsの突込みを待つか(`・ω・´)

| サンline | 2008/12/11 02:01 | URL | ≫ EDIT

サンsへ

んー

化粧水から付けないと効果半減だよ?(

| ねこ | 2008/12/11 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/75-3d9a029c

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

